貧乏少女

貧乏少女

パブリッシャー Inbility Co.,Ltd.

ジャンル リズムタップゲーム

価格 基本プレイ無料

貧乏少女が歌って踊るリズムアクション!お金を貯めて衣装や家を買い、貧乏から脱出しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

貧乏少女の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年12月3日 4:39 PM

貧相な見た目の女の子がダンスや歌でお金を稼いで成り上がっていくリズムアクションゲーム。個人的にこういう面白い発想のアプリはポイントが高いし主人公が貧乏っていう設定もいいし、見た目も貧乏そうな雰囲気が出ているデザインなのでけっこう気に入りました。曲数は少ないけどそんなに本格的なリズムゲームじゃないのでそこはあまり気にならなかった。操作自体も音ゲーというほどでもないシンプルな操作で難易度もそんなに高くなく、どちらかというとミニゲーム的な感じなのかな。4コマ漫画があったり世界観が面白いので暇つぶしに丁度いいです。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年12月2日 6:10 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイできたのですが、ところどころあまり夢中になれないところがありました。その理由がいくつかあります。まず一つ目に、グラフィックという点が挙げられます。このゲームはとても簡素な画質になっていて、夢中になって遊ぶことは難しいなと感じました。
また二つ目として、ストーリ性などが挙げられます。このゲームはストーリー性が意外と良くて面白くプレイすることができたと感じられました。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。