アドベンチャー・タイム・ヒーローズ

アドベンチャー・タイム・ヒーローズ

パブリッシャー gogame

ジャンル コマンドバトルRPG

カートゥーンネットワークの人気アニメがゲーム化!3Dアニメーションによるバトルやストーリーが楽しいターン制バトルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アドベンチャー・タイム・ヒーローズの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年4月21日 11:25 AM

一番最初にマーセリン選んだらガチャで即バブルガムが出た
やっぱこの二人は一緒じゃなきゃなと感動した
bubbline最強!!

あーと
ゲスト
あーと
2021年1月17日 10:22 PM

日記の5/85でストーリーモード〜がクリアできません。どうやって小道具獲得すればいいですか?

匿名
ゲスト
匿名
2020年12月3日 5:16 PM

自分は進めてますね、これめっちゃ面白いですね

たろう
ゲスト
たろう
2020年12月2日 9:00 PM

質問です。
ワイルドベリー王国をプレイしようとすると、必ずロード画面で止まってしまいます。
再起動をしてもWiFiも問題ありません。

これは、まだ制作中のためにプレイできないのでしょうか?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。