Random Busters (レビュアー:納谷英嗣) 111% セミオートバトルRPG 生産、強化、マージを行うリアルタイム戦略バトルゲーム!タワーを永続強化しながら幾多のステージを突破 ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone) ※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。 レビュー 読者レビュー 掲示板 Random Bustersの読者レビュー このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。 ※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。 ※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。 ※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。 *がついている項目は必須項目です。 ログイン 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます プレイ歴*: このゲームのおおまかなプレイ歴を選択してください。必須項目です。 未プレイ 数分 数時間 数日 数か月以上 ゲームの総合評価 ゲームの総合評価を☆の数で教えてください。この項目は未入力でも投稿できます。 Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 名前 未入力の場合は「匿名」と表示されます Eメール(任意 / 公開はされません) この項目は未入力でも投稿できます。入力されたメールアドレスは公開されません。 2 コメント Inline Feedbacks View all comments 読者 ゲームマニア月村 2020年11月29日 1:20 PM これをやるならこの会社はランダムダイスの方が力を入れてると思うし、楽しいと思うよ プレイ歴*: 数分 読者 辛口評価のしろ 2020年11月11日 3:11 PM ゲームシステムは申し分ない。攻略が固定化しがちなタワーディフェンスの短所をほどよいランダム性で補えている。操作を煩雑にさせがちなユニットの移動についても、この仕様ならカジュアルに受け入れられる。クラロワ式のレベルシステムもpveが基本のゲームならばストレスにならない。 しかし金と素材の配布バランスがおかしく、ゲーム開始30分後には間違いなく金が枯渇している。足りない金をクリア済みステージの周回で稼がせるデザインだと見受けられるが、その周回に倍速すらないのはさすがに厳しい。適当に生成するだけでクリアできるステージを1周数分かけてスタミナの限り回し続けるのはちょっと…。 待ち望んでいたようなゲームが出たと思ったが…なんとも惜しい。 プレイ歴*: 数時間 ログインしていません。 このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。 会員登録 / ログイン / このまま投稿
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これをやるならこの会社はランダムダイスの方が力を入れてると思うし、楽しいと思うよ
ゲームシステムは申し分ない。攻略が固定化しがちなタワーディフェンスの短所をほどよいランダム性で補えている。操作を煩雑にさせがちなユニットの移動についても、この仕様ならカジュアルに受け入れられる。クラロワ式のレベルシステムもpveが基本のゲームならばストレスにならない。
しかし金と素材の配布バランスがおかしく、ゲーム開始30分後には間違いなく金が枯渇している。足りない金をクリア済みステージの周回で稼がせるデザインだと見受けられるが、その周回に倍速すらないのはさすがに厳しい。適当に生成するだけでクリアできるステージを1周数分かけてスタミナの限り回し続けるのはちょっと…。
待ち望んでいたようなゲームが出たと思ったが…なんとも惜しい。