ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

パブリッシャー GREE, Inc.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

一撃必殺あり!爽快コマンドバトルRPG!ワンパンマンの世界で物語を進め、一撃必殺も発動するバトルに挑め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイトの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
65 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
いぬ
読者
2020年11月4日 8:15 PM

ワンパンマン好きにはいいかもしれない。
リセマラも簡単で好きなキャラクターで遊べると思いきや、対人がメインコンテンツであることがわかりました。
海外では先行配信されており、キャラクターのランキングの公表等をみていると、インフレがすごく今の段階のキャラクターは戦力の足し程度にしかならなくなります。
ゲーム性はとくに面白みもないためファンゲームとしてプレイすることをお勧めします。
ワンパンマンが好きじゃない人はとても続かないとおもいます。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年11月2日 8:40 PM

このゲームは、大人気漫画・TVアニメである「ワンパンマン」をスマートフォンゲームにしたコマンドバトルRPGです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
わたしは、「ワンパンマン」という作品を知らないので、TVアニメからどれくらい再現できているのかわからないですが、迫力があっていいと思います。
また、ボイスもいっぱいあるので、いいと思います。
キャラクターの育成要素もたくさんあり、こういうゲームではかなりいいほうなゲームだと感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年10月30日 6:56 PM

大人気マンガのワンパンマンのゲーム化という事で少しやってみました。自分は原作を昔見ていてそれなりに好きだったのとゲーム中のサイタマの扱いが気になったのでそれを踏まえてインストールして遊んでみた感想としてはワンパンマンの世界観は上手く表現できていると感じました。アニメーションもクオリティ高く、バトルの派手なエフェクトや必殺技も思ったより良くてこの手のキャラゲーにしてはいい方だと思います。原作知らなくてもこのゲームのストーリである程度の流れはわかるけどキャラに興味なければ凡ゲーかもしれない。最強キャラサイタマの使用は設定上仕方ないしいい落とし所だと思いました。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。