黄昏のグラドシル

黄昏のグラドシル

パブリッシャー atStage Inc.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

細かいキャラメイクで個性を出そう!王道ファンタジーな世界観とスキルを使ったターン制バトルのキャラクリエイトRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

黄昏のグラドシルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月28日 5:48 PM

このゲームは、人類滅亡に瀕した世界「グラドシル」を舞台としたターン制コマンドバトルRPGです。
グラフィックは、まあまあきれいだと感じました。
キャラクターもかっこいいキャラクターが多く、いいと思います。
また、自分でオリジナルのキャラクターを作ることができるので、おもしろいなと思いました。
ストーリーもきちんと作り込まれており、よくある感じのRPGって感じでいいと思います。
ただ、バトルはほかのゲームと比べると劣る気がしました。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年10月25日 12:24 PM

このゲームはファンタジー系のターン制コマンドRPGです。まず思ったのがキャラクターのグラフィックはなかなかクオリティ高くて個人的には好きな絵柄だけど攻撃などスキルのモーションがかなりしょぼいです。まずキャラの動きがないし、敵のモーションもクオリティが低すぎる。今の時代にこの作りは時代遅れだしキャラのグラフィックが良い分相対的にショボく見えてもったいないゲームだと思いました。伽羅の見た目やボイス変更、職業システムなど良い面もある分なんか残念なゲームです。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。