
ゴーストシンク
KEMCO
コマンドバトルRPG
Android:無料 iOS:860円
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
KEMCO
コマンドバトルRPG
Android:無料 iOS:860円
ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)
ゴーストシンクの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。
※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。
※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。
*がついている項目は必須項目です。
このゲームはケムコの出している新作RPGです。自分はケムコのRPGをけっこうプレイしていて楽しませてもらってるのでこのゲームを見つけた時にすぐインストールしました。横画面の王道ファンタジー系のコマンドバトルでこのゲーム特有のシステムは敵に憑依して乗っ取ることができるシステム。敵の能力をコピーすることができる特殊な効果で発想も面白いし個人的には良いシステムだと思いました。登場人物も魅力的なキャラが多く魔法剣士の少女とか特にお気に入りで良いキャラしてます。台詞回しがくどいし、いちいち毎回長いから人によっては合わないのもあると思いますがそれを除けば面白いです。