ハリー・ポッター:呪文と魔法のパズル

ハリー・ポッター:呪文と魔法のパズル

パブリッシャー Zynga

ジャンル スリーマッチパズル

価格 基本プレイ無料

宝石をマッチさせて魔法をアンロックするハリー・ポッターのパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハリー・ポッター:呪文と魔法のパズルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
10 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
ライフちょうだい&裏
ゲスト
ライフちょうだい&裏
2021年7月1日 1:31 PM

ハリーポッターパズルゲームは何歳からでも楽しめる。個人プレイヤーでも良いし1チーム30人迄進めて行けば楽しめる。グループ名次第で直ぐ集まる感じ。世界中プレイヤーがいるので好きな所入れるか知りませんが一度遊びに来て下さい。毎週,結果次第でランク上がったり下がったりします。課金しなくても進めます。リーダーでもなくても仲間へメッセージ残せます。とにかく毎日楽しめる時期,エリア満載,魔法生物が苦手な所や難しい場面は誰かにやってむらいましょ!今私が不満な所は課金軍団と実力軍団と別に作って欲しいと願います。また携帯が悪いのかどうか?しっかりデータが残ってない所は最近不満です。

プレイ歴*:
数か月以上
abon
読者
2021年3月8日 6:02 PM

ハリーポッターシリーズのパズルゲーム。ルールは3マッチ系のオーソドックスなもので世界観がハリーポッターとなっているが、少し地味に感じる。ところどころ魔法によるアクションや連鎖のエフェクトなど原作を知っているならおっ!となる場面もあるしお馴染みのキャラクターも登場するのでハリポタ好きにはいいかもしれないが原作興味ないなら至って普通の3マッチ系パズル。全体的にシンプルでテンポも良いので、取っつきやすいのもこの手のゲームとしては有りだと思います。まあ個人的は、ファンゲーの域を超えれないとは思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。