Idle Police Tycoon

Idle Police Tycoon

パブリッシャー Codigames

ジャンル 施設・会社経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

これがホントの警察24時!?警察署の署長となって刑事や警官を雇い署内の施設を充実させていく異色の経営シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Idle Police Tycoonの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
13 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年1月2日 2:32 PM

複雑な作業で疲労が溜まっています。と言われました。どうしたらいいのでしょう?

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年10月14日 6:41 PM

このゲームは、警察署を運営し、地域全体の治安維持、組織のさらなる拡大を目指す施設・会社経営シミュレーションゲームです。
グラフィックは、あまりよくはないですが、その分しっかりと細かいところまで作り込まれているので、見ているだけでもとても楽しいゲームだと感じました。
このゲームを作っている会社は、ほかにもホテルを経営するゲームなどたくさんの経営シミュレーションゲームを作っているので、やってみるとおもしろいと思います。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年9月19日 5:06 PM

このゲームは警察署を運営していく経営型のシミュレーションゲームです。個人的にはこの手のゲームが初めてでかなり新鮮に感じました。プレイヤーが警察署の署長となって警官などの雇用や施設の設備などやっていくのだけど、もはや署長がやることではないモノまであって現実離れしている部分が多く見られました。まあゲームだからで住む話だけど少しはリアリティにしてほしかったのが本音です。犯人を捕まえて牢屋に入れたら収入が入ったり、ちょっとぶっ飛んでる収入手段だけど、バカゲーとして割り切ったら少し面白くなってきました。グラフィックとかはよく作られていて放置要素があったりと個人的には良い部分があるがどこか惜しいアプリ。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月18日 7:28 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しんでプレイすることができたと思います。その理由はいくつかあります。まず一つ目に、僕は、マネージャー系ゲームや、経営シュミレーション系ゲームがすごく好きなので、このようなtycoonゲームを夢中になって遊べました。また、グラフィックもすごくいいと思うのですが、少し改善して欲しい点があります。それは、お金のたまるモーションです。そんなに収入が多くないのにたくさんのお金をもらったようなエフェクトだったので、勘違い思想になったこともあります。しかし、だんだん実際にお金が溜まっていくところをみると、成功しているんだなという達成感が湧いてきました!

プレイ歴*:
数時間
mikomiko
読者
2020年9月18日 6:19 PM

ホテルや刑務所の経営放置ゲーで有名なメーカーの新作です。
経営放置ゲームは数ありますが、このメーカーの作品はグラフィックが好みで何作かはイベントも定期的に開催されているので気に入っています。こちらは日本語化されていて分かりやすいのも◎。

チュートリアルが簡素なため慣れるまでは少々苦戦するかもしれませんが、軌道に乗ってくると楽しくなってきます。
右下のクエストはクリアすると収益が結構増えるので、優先的に進めると良いです。街の地区を新しく開放すると次のクエストが出てきます。

無課金で気長に進めることもできますが、買い切りの課金で放置できる時間が長くなったり収益にボーナスが付いたりするので、余裕があれば早めに課金すると楽になるかと思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。