神と共に:黎明の騎士団

神と共に:黎明の騎士団

パブリッシャー PLAYDAPP LIMITED

ジャンル リアルタイムバトルRPG

王道の2.5DリアルタイムバトルRPG!多彩なヒーローを集め、育成し、各種コンテンツに挑戦していこう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

神と共に:黎明の騎士団の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年9月18日 6:00 PM

このゲームはセミオートバトルのRPGでこれといって特徴はないけど、オーソドックスな作りで良くも悪くも普通なゲーム。そんな印象のアプリでした。キャラは自動攻撃で敵と戦い、プレイヤーが戦闘中にやるのはスキルボタン。もちろんフルオートバトルボタンもあるし、戦闘中の戦略性はほぼなくて、どちらかというと編成とかにプレイヤーの腕が現れるゲーム。それと育成メニューが豊富でお決まりのレベル上げやルーン、アクセなどを強化していく流れ。似たようなゲームが数多く出てる中、特別このゲームが優れている点は見当たらなかったし厳しいと思います。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年9月18日 1:23 AM

うーん…、取り立てて悪い点があるわけではないのですが、突出した面白さも感じられないゲーム。どこを切り取っても既視感しかない。そんなセミオートバトルRPGです。
グラフィックはそこそこ綺麗ですし、戦闘中のキャラもいい動きしてるのですが、アクティブスキルは各キャラにひとつずつなうえカットイン等の派手な演出もなく、ボイスも「やー!」とか「はー!」とか言ってるだけでイマイチ地味。反面、乱戦になると何がどうなってるのかさっぱりわからないほどゴチャゴチャになる。様々な組み合わせを考え、オートバトルでより高いDPSを叩き出すことに楽しみを見い出せる人向けかな。
ただこのゲーム、あまりガチャは引けません(もちろん、課金できる人は例外ですが)。にも関わらず、「昇級には同ランクのキャラが★の数だけ必要」という鬼畜仕様。まぁ、昇級できるだけでもマシなのかもしれませんが。
あと、ストーリーがコミック仕立てなのは良かった。たいして面白くもないストーリーをフルボイスで語られることほど無駄なものはないですからね。これぐらいでちょうどいいんですよ。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。