ねずみバスターズ!

ねずみバスターズ!

パブリッシャー Odencat

ジャンル 2Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

ゆるふわドット絵のホラーアドベンチャー!アパートにひそむ悪霊を退治して住人の心の闇をはらおう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ねずみバスターズ!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月12日 10:39 PM

Odencatさんらしく、
やさしくてふんわりとしたドット絵で彩られる世界観が特徴的なゲーム。
ポップで可愛らしいドット絵は見ているだけでも楽しいです。
ストーリー自体も文句のつけようがなく丁寧に作られており、
一人一人の登場人物に感情移入でき読みごたえがありました。
一方、ゲームの難易度は実にカンタンで、
誰でも手軽に遊びやすい反面、
コアなゲーマーにはややモノ足りない内容なのではないかなぁと感じます。
ストーリーメインのゲームなので、
歯応えを求めるのも不自然かもしれませんが。

プレイ歴*:
数時間
Yuya
読者
2020年9月15日 6:55 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しめる部分もありましたが、少し残念な点もいくつかありました。その理由は、まず1つ目に、グラフィックが少しカクカクしているということです。特に、鏡などの小物類の輪郭がすごくがくがくしていて操作しにくかったです。しかし、主人公である、ネズミがすごく可愛くて、愛着が湧きました。しかし、ステージがとても簡単だったので、もう少し難易度をあげて欲しいなと思いました。ストーリーは全く欠点がなく、楽しくプレイできました。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年9月15日 4:18 PM

このゲームは身体がネズミとなってしまった青年が主人公でアパートにいる悪霊を退治していくアドベンチャーゲームです。まず世界観がカジュアルというか可愛い感じで良くて、ドット絵なのもまた良いですね。悪霊が悪さをしてアパートの住民に悪影響を与えているのでアパートの部屋を探索しながら調べて、銃で退治するという流れ。所々登場人物のセリフが良くて、思っていたよりシナリオがいいのが驚いたし、少し舐めていた分、良い意味で期待を裏切られた気がする笑
ゲーム自体は簡単というか誰でもクリアできそうな難易度だし読物としてもけっこう面白かった。ただ個人的に思うところはボリュームがないので続編に期待です。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。