野生少女:失われし楽園

野生少女:失われし楽園

パブリッシャー Bluesom Co.,Ltd

ジャンル コマンドバトルRPG

動物×美少女の擬人化コマンドバトルRPG!崩壊後の世界でアニマを導く救世主になろう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

野生少女:失われし楽園の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年9月23日 8:43 PM

このゲームは、動物を美少女に擬人化したコマンドバトルRPGです。
グラフィックは、けっこうきれいだと感じました。
キャラクターもかわいく、キャラクターデザインもいいと思います。
ボイスもすこし入っていたりするので、そこらへんもまあいいと思います。
ストーリーもきちんと作り込まれており、キャラクターの育成も楽しめると思います。
倍速やオートバトルなどもついているので、ストーリーを楽しみたいプレイヤーでも進めやすくなっていると思います。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年9月15日 1:17 AM

美少女育成スマホRPGの王道とはなんぞや?という問いに対する模範解答のようなゲーム。自分のようにスマホゲームのやりすぎでヒネクれてしまったような人間には単調すぎてつまらないのですが、対人戦、ボスレイド、遠征、居住区など、スマホRPGのコンテンツとして思いつく限りのものはほぼ全て網羅しているという贅沢っぷり。好きな人ならしっかりと堪能できるのではないでしょうか。絵も綺麗ですし。
マイナス点としては、音楽・効果音などサウンド面がとにかく弱い(声優さんは良い仕事してますが)。攻撃ヒット時にはもっとガツンとくる爽快な音が欲しかったし、BGMなんてもはや無くてもいいレベルの軽さ。キャラの属性やクラス、レアリティも三種類ずつしかなく、シンプルな反面、割と序盤から物足りなさを感じます。キャラゲーと割り切るならこれぐらいがちょうどいいのかもしれませんけどね。
しかし、最初に一回だけチケットで10連ガチャを引いたのですが、最低レア度のNが9体(うちダブり5体)、Rがかろうじて1体、SRはゼロという結果から察するにガチャは相当渋いです。キャラゲーなのにキャラが手に入りにくいのは致命的なのでは?

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。