犬鳴村〜残響〜

犬鳴村〜残響〜

パブリッシャー churapps

ジャンル ホラー脱出アドベンチャーゲーム

価格 Android:720円 iOS:730円

大人気映画『犬鳴村』公式アプリ!スマホ片手にあの犬鳴村を彷徨うホラーアドベンチャー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

犬鳴村〜残響〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
夜野
読者
2022年8月20日 12:25 AM

1年前に購入して行きづまったら動画サイトなどで攻略探してエンディングまでたどり着いた。こちらから始めても大丈夫だが、原作になっている清水崇監督の映画「犬鳴村」を観ておくとより世界観に浸れるかもしれない。サウンドノベル形式で、6人の登場人物1人ひとりの視点で進行する。特に浸食率100%にするために必要な霧幻編2を出す方法が面倒なので調べるのをおすすめする。

良かった点…シナリオ、グラフィック、BGM、明るさ調整すると怖くなくなる
気になった点…表示テキストが小さめで調整できないため読みづらい

プレイ歴*:
数日
Yuya
読者
2020年8月31日 7:39 PM

このげーむあぷりは、すごく怖そうな。ゲームアプリだなぁと感じました。そこ理由がいくつかあります。まず、アプリゲームのアイコンが、そもそも怖いです。もちろん、アプリゲームは、内容が大事たと言われるので、一度このゲームアプリで、2時間ほど、頑張って、楽しんでプレイをしてみました。その感想を言うと、とにかく怖かったです。もうホラーゲームを超えて怖かったです。今の時期の真夏にプレイすれば、一気に寒気がしてきました。しかし、ストーリーは問題なく進んでいて、楽しかったです!

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。