Nameless Cat

Nameless Cat

パブリッシャー Kotoba Games

ジャンル 2Dアクションアドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

かわいい子猫が飼い主の元に戻るため、過酷な世界を冒険していく2Dアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Nameless Catの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
62 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月25日 11:13 PM

このゲームは、会話とアクションで織りなす2Dアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、昔ながらのドット絵って感じで、どの世代でも楽しめるゲームだと感じました。
操作も2Dなので、横の移動ボタンとアクションボタン、ジャンプボタンとシンプルで、わかりやすくいいと思います。
難易度的にも簡単すぎず、難しすぎずで、ちょうどいいと思います。
BGMもこのゲームに合っており、いい雰囲気を出してくれると思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年9月24日 1:18 AM

猫が主人公のドット系アクションゲーム。パズル要素がメインだが後半は難易度も上がり、高度な操作も要求される。ステージ毎にボス戦がありかなり難しかったがなんとか心が折れることなくクリア出来た。難易度的には途中で諦める人の方が多いと思うレベル。雰囲気は死後の世界を感じる少し物悲しいもの。猫の進んだ先に何があるのか。興味の出た方は無理せず頑張って欲しい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年8月14日 6:01 PM

子猫ちゃんが冒険するアクションゲーム。まずネコちゃんのグラフィックが可愛くてステージも細かいところまでけっこう作り込まれていて、意外にクオリティが高いと思いました。一見すると可愛い猫の冒険ということで単純で簡単そうなアクションかと思いきや、なかなか歯応えがあってちゃんとアクションゲームしているところは良かった。アクションにパズル的な仕掛けの要素を取り入れたところもあって隠れ宝箱などやり込み要素もある。頭もけっこう使うしよく作られていると思う。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。