ファイトオフアニマルズ-ソロエディション

ファイトオフアニマルズ-ソロエディション

パブリッシャー Digital Crafter

ジャンル 格闘ゲーム

価格 基本プレイ無料

右フック犬ものびーるたんも水を操る猫も参戦!ネットで話題になった動物たちが戦う対戦格闘アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ファイトオフアニマルズ-ソロエディションの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



2 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2020年7月8日 1:30 AM

質問:格闘ゲームには定年がありますか?
答えはYES。やぁどうも定年勢です。

いや、久々にやりましたよ格ゲー。しかもスマホで。まぁ、見た目通りかなりの異色作ではありますが(ちなみにキャラの元ネタは全部知りません)。

とりあえず、アクションゲームとしては及第点でしょうか。キャラはキビキビと動いてくれますし、必殺技もワンタップ。CPU戦のみなので展開もスピーディです。また、人型ではない異形の存在と戦うあたり、往年の名作「TOBAL2」のクエストモードを彷彿とさせますね(いや誰も知らん)。

ただ、CPU戦だけだとさすがに飽きますな…。エキセントリックなキャラも、見慣れてくれば不思議とフツーに見えてきますし。難易度を上げてもCPUの反応が鋭くなるだけですからね。

その状態で、使用キャラのアンロックのために周回するのはちょっとモチベ上がりませんなァ。対戦以外にもソロで楽しめるコンテンツでもあれば課金を視野に入れる人もいるかもしれませんが…。自分なら、無課金で全キャラをアンロックし終えた頃には確実に飽きてる自信があります。

ネタゲーとしては完成度が高いだけにちょっと残念。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年7月7日 4:26 PM

ネットで話題になった動物たちが戦う格闘ゲーム。自分は知らないキャラがほとんどで調べてみたら面白い元ネタなどがあってゲーム以外でもかなり楽しめたアプリ。ネットで話題になるくらいだからかなりの個性的な動物が多数参戦して見た目も可愛らしいものや不気味な動物などとにかくギャグ要素がかなり強い。格闘ゲームといってもコマンドは簡単で左に仮想スティック、右に通常攻撃やスキル技などよくあるスマホアクションゲームと同じなのでめっちゃ簡単にできる。意外にクオリティが高く動作もヌルヌルで技のインパクトもありよくできていると思った。欠点を挙げるとしたらソロモードしかなく、対人戦がないところかな。だから飽きるのも早そう。今後に期待。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。