イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋

パブリッシャー CYBIRD

ジャンル 王子様との恋愛ADV

価格 基本プレイ無料

顔が良すぎる!8人の野獣王子と恋する「美女と野獣」がモチーフのドラマチックな恋愛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

イケプリレビュー画像

8人の獣のような王子様。あなたは誰と恋に落ちますか?

8人の王子を攻略できるイケシリ流「美女と野獣」ここに開幕!

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」は、高貴な野獣と呼ばれる王子達と庶民の主人公との恋愛ゲーム。獣と恐れられる彼と真実の愛を見つけよう!

本作はイケメンシリーズの最新作で「美女と野獣」をモチーフにしたドラマチックなストーリーになっているよ。恋愛対象になるのは8人の王子と2人の家臣で、執筆時点では3人の王子が配信中。

豪胆×俺様剣呑×サディストなど、様々な属性のキャラクターが登場するのできっと推しを見つけられるよ♪

本編は毎朝5時に配付されるストーリーチケットを使えば、最後まで無料で遊ぶことが出来るよ。

サロンで親密度を上げよう。

イケプリレビュー画像

カードスロットを解放するのが結構大変。

イケメンシリーズのゲームと言えばミッションと言うことで、本作でもコツコツプレイが大事。画像は親密度ミッションをクリアしたところ。

親密度はゲーム開始時にゲットしたカードを編成して「サロン」を行うと手に入るよ。

親密度ミッションは序盤は簡単だけど、終盤は時間がかかるのが常なので早めに備えておくと良いと思う。

ミッションをクリアしてプレミアムなストーリーを楽しもう!

イケプリレビュー画像

アバターミッションは無課金勢にはハードル高いから、今作の仕様は嬉しい。

親密度ミッションの他に、アバターミッションがある。こちらは指定されたアバターを購入すればミッションクリア。

購入したアバターが有料であれば特別なシナリオが読めて、ゲーム内通貨(コイン)で買った場合はノーマルな展開になるよ。

ゲームの大筋には関係無いから無課金でも全然大丈夫。でも、恋愛ゲームをやっている以上は甘々なイベントをどんどん起こしていきたいよね。

そこで嬉しいのが、本作は初回のアバターミッションに限り、有料アバター分のダイヤをプレゼントしてくれるってこと!ありがたや…。

みんなでプレミアムなストーリーを存分に楽しんじゃおう♪

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」は、圧倒的にビジュアルがイイ!(語彙力)

イケプリレビュー画像

右のイヴ君を今回は選択してみました。予想以上に可愛い。

イケメンシリーズ全般に言えることだし、毎回のように言ってるけれど、今回もキャラクターの顔が良い…立ち絵がスチルレベルのクオリティで常に眼福。

ゲームの設定で全てのキャラクターが「野獣」というのもあって、眼光鋭いキャラが多いけれどそこがイイ。見下ろし系の眼差しフェチの筆者としては性癖に刺さり過ぎてツラいです。

正統派イケメンから、ツンデレ・ワンコ・ドS等々キャラが立っているので、お気に入りの彼も見つかるはず。

服や装飾品も細かく描き込まれているので、そういう小物を見るのが好きな人も楽しめると思うな。

☆5のカード妖艶な描きおろしなので、そちらも要チェックだよ!

ゲームの流れ

イケプリレビュー画像

恋のお相手になる王子を選んでゲームスタート。現時点では画像のレオンとシュヴァリエと筆者が選択したイヴの3人が配信中。

推しがまだ未配信でも、順次追加されていくから気長に待っててね。

イケプリレビュー画像

チュートリアル中のガチャは☆5が絶対に出るようになっているよ。しかも、好きなキャラが出るまで何度でも引き直しが可能という太っ腹さ!

イケメンシリーズ初プレイの人でも、上で書いたアバターミッションといいすごく遊びやすいと思う。

イケプリレビュー画像

ゲーム中に出てくる選択肢を選ぶと、「真実の愛度」と「情熱の愛度」がそれぞれ上がるよ。EDの分岐に関わってくるので慎重に。

両方とも+4ずつ上がるのが、ミッション的には一番ベストかな。

イケプリレビュー画像

好感度が一定値まで集まっていると、手紙が届いたよ。ゲーム中で手に入れたスチルやカード等は、それぞれのコレクションに収録されていつでも見られるよ。

イケプリレビュー画像

この3人早く攻略したいな~。左二人は王子じゃないけど、キャラが濃くてイイ。

あと、声優さんが何気に豪華でヤバい。あまり女性向けのスマホゲーで見かけない方(特に速水さん)がいて嬉しい!

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の序盤攻略のコツ

イケプリレビュー画像

新人向けのパネルミッションだけど、報酬がかなりイイ。

上でも少し書いたとおり、こまめにサロンを行っていくのが大事。

アバターミッションはクリア必須では無いので、そちらよりは好感度の方に気を付けた方が良いと思う。

何故なら、本編は21話から真実の愛ルート情熱の愛ルートに分岐するから。目当てのルートがある人は特に注意してね。

あとは、新人向けのパネルミッションを残さずクリアしよう。有料アイテムが手に入るチャンスなのでゲームを覚えながら進めよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。