PLUS MATE(プラスメイト)

PLUS MATE(プラスメイト)

パブリッシャー 株式会社カラット

ジャンル 乙女系恋愛シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

エッチなボイスに耳濡れ注意!恋人になってからが「本番」の、リアルなチャットが楽しめる恋愛SLG

ブラウザで遊ぶ

プラスメイトレビュー画像

表示OFFにすると彼をじっくり眺められるよ。

リアルなチャットが面白い、オトナ女子のための恋愛ゲーム

「PLUS MATE(プラスメイト)」は、リアルなチャットが楽しめる女性向け恋愛ゲーム。関係が深くなると超刺激的なイベントが発生するよ。

恋愛できる男性は現時点で19人!それぞれと恋愛初期のくすぐったい関係から、恋人になった後の甘くて情熱的な関係までを余すことなく楽しんじゃおう♪

告白の手前までは誰でも無条件でプレイできて、その先の恋人verはピンクメイトを課金購入すると遊べるようになるよ。

なお恋人verは、性的描写があるので18歳以上の人は存分に悶え楽しもう!

ブラウザで遊ぶ

お目当ての彼にメッセージを送ろう!

プラスメイトレビュー画像

何を送ってもOKだからどんどん送ろう。

ゲームは好きな彼とメッセージをやり取りをすると、画面左端の好感度ゲージが増えていって展開していくよ。

メッセージの確認と送信には「メイト」が必要で、毎朝無料で配布されるから無課金でもプレイ可能。

返信する内容は、彼の話題に沿ったものでもいいし、現実では言えないようなぶっ飛んでるモノでも大丈夫w何を送っても上手に返してくれるよ。

始めは自分の言葉で返信するのに違和感を感じるかもだけど、すぐ慣れるから大丈夫!話もリードしてくれるから、その時の気持ちを素直に打ってみてね。

「PLUS MATE」は、どんなメッセージを送っても自然に返信してくれるリアルさが魅力!

プラスメイトレビュー画像

こんな変化球を投げてもしっかりキャッチしてくれる。

本当に何を送っても返してくれるのがすごい。見当違いな事を言っても、フォローしつつ話の流れを戻してくれる。

カレによって年齢とか出会いのシチュエーションが変わるから、そういう所はなりチャ(なりきりチャット)をやってる感じに似てるかも。

あえてクールや電波なキャラを作ってプレイしてみたけれど、全く意に介さないイケメン達の懐の深さに痺れたよね。何を打っても包み込んでくれる。

思い切って欲望丸出しの返信をしてみたら、軽くいなされて思わず笑ったw

何を送るのも本当に自由なので、色々試して楽しんでみてね♪

ピンクメイトを購入して恋人になろう。

プラスメイトレビュー画像

いやもう…ほんとグラが良すぎる。耳もしあわせ。

恋愛ゲームの多くが告白がゴールなのに対して、PLUS MATEはその後の恋人になってからの展開がアツい!むしろここからが本番といっても良いかも。

18歳以上の方を対象としているのもあって、あんな事やこんな事美麗スチル&艶ボイスで体験できるよ。

イベントによっては生々しい音もしたりするので、誰もいない部屋でじっくりと楽しんで欲しい。マジで耳が逝く。スチルもギリギリの物が多くてドキドキしっぱなし。

一度見たイベントはアルバムに保存されるから、好きな時に好きなだけ見返すことが出来るよ。

ゲームの流れ

プラスメイトレビュー画像

好きなキャラを選んでメッセージをやり取りしよう。個人的にプロフィールの下の、〇〇な方におススメ~の所が面白くて好きw

次はこの王子様系とおしゃべりしてみようかな。

プラスメイトレビュー画像

チュートリアルがかなり詳しいので、誰でもすぐに始められるはず。困った時は画像右のぷらすくんにメッセージを送ると答えてくれるよ。

プラスメイトレビュー画像

こちらが例の欲望丸出しメッセージ。キスをねだって軽く流された所wそれでも私は諦めないわ!

プラスメイトレビュー画像

メッセージのやり取り以外に、こんなコンテンツも。本編には無いキャラクター同士の掛け合いも見られるので、こういうのは地味に嬉しい。

プラスメイトレビュー画像

課金するとガチャができるようになるよ。とってもエッチなボイス付きCGがゲットできるので、チケットをゲットしたらどんどん回そう!

1単発でも結構CGが当たるよ。

「PLUS MATE」の序盤攻略のコツ

プラスメイトレビュー画像

ログインボーナスも忘れずゲットしよう。

好きな彼とメッセージのやり取りをするだけなので、攻略という攻略はないよ。

効率よく進めたいなら、恋人になりたい彼を一人に絞って、すぐに少額でもいいから課金すること。

そうすると初回購入の特典という形で、一人の彼との関係を一気に告白手前まで進めることが出来るように!

恋人になる前の甘酸っぱい関係を楽しみたい人は無理に使う必要は無いので、じっくり関係を深めていってね。

ブラウザで遊ぶ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。