Flying Bullet - PVP Mode

Flying Bullet - PVP Mode

パブリッシャー Me&You Game

ジャンル アクションRPG

熱いPVPが楽しめる「アーチャー伝説」風アクションRPG!自由なマップ探索でキャラ強化!

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Flying Bullet - PVP Modeの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
yunomira
読者
2020年6月24日 12:35 AM

「弓矢ゲー」というジャンルを確立した『アーチャー伝説』の数あるフォロワー群のひとつ。そのフォーマット自体の完成度が高いわけですから、よほどのことがない限りは、まぁ、普通に面白いゲームになるハズなのですよ。
というわけでレッツプレイ。

プレイアブルなキャラは全部で5体いるようですが、そのうち2体は未実装、2体は課金通貨によるアンロックとなってます。つまり、基本的には使用キャラはマークという名の金髪マッチョなナイスガイの一択となります。このマークという男、その出で立ちから「メタルスラッグ」へのオマージュ的な何かを感じさせてくれたりもしますが、たぶん気のせいでしょう。

操作感は良好で、最初に述べた「弓矢ゲーの基礎フォーマット」を踏襲しているだけあってなかなか夢中になれます。コインを稼いで永続強化を繰り返し、再び冒険に挑む。悪くないですよ、えぇ。

ただ、このゲームじゃないとダメ!みたいなポイントは弱い気がします。マップの探索やPVPといった独自要素も、時間がかかって徐々にめんどくさくなってきますし…。
暇潰しに遊ぶ分には全然アリだと思うんですけどね。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。