
Epic Odyssey
HIKER GAMES
リアルタイムバトルRPG
基本プレイ無料
HIKER GAMES
リアルタイムバトルRPG
基本プレイ無料
Epic Odysseyの読者レビュー
このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。
5MBまでの画像または動画も投稿できます。
*がついている項目は必須項目です。
洋ゲーチックな世界観のRPGだけどこのゲームはコマンド選択ではなくフルオートRPG。戦闘前のスタメン選びや配置で戦略を立てバトルに入れば見守るだけで物足りない人もいると思うが配置やキャラ選びで試行錯誤してうまくハマった時はなんとも言えない達成感がある。この手のゲームは人を選びがちだが戦略性もあるしけっこう面白いと個人的に思った。また、このゲームの特徴として各ステージを選んで進めていくのは普通のソシャゲRPGと一緒だが、このゲームはフィールド内を自由に探索できてイベントが起きたり宝箱を開けたりと冒険感があっていい。