ヴァンパイアズ・フォール:オリジンズ

ヴァンパイアズ・フォール:オリジンズ

パブリッシャー Early Morning Studio

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

ソロでやりこむ暗黒オープンワールドRPG!広大なフィールドを探索し、膨大なクエストに挑め

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ヴァンパイアズ・フォール:オリジンズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



4 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月12日 9:21 PM

このゲームは、二次元ターンベース戦闘があるオープンワールドRPGです。
グラフィックはまあまあですが、雰囲気や世界観は結構いい感じです。暗いのが好きな人にはかなりオススメです。
あとこのゲームの特徴は、日本語の翻訳がおかしいところですかね。
まあ、ストーリーはおもしろいのかもしれないけど、翻訳がおかしいせいで何を言っているのか全く分かりませんが、ストーリー進行にはほとんど影響しないので、雰囲気だけ味わっておけばいいと思います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月12日 2:22 PM

このゲームは見下ろし型のオープンワールドRPGで雰囲気も世界観も暗い感じでダークな世界のゲーム。好きな人はとことん好きだと思うし個人的にもこの雰囲気は好き。難易度が結構高く死にやすいがコツコツ育てていく感じの流れで依頼を受けたりしてクエスト報酬をゲットしたり育て方も自由度が高く自分好みに仕上げることができる。操作方法は簡単でフィールド移動は仮想パッドだけど操作性はそんなによくない。まあそこまで気にならないしストレス溜まる要素ではないが良いとは言えないレベル。バトルはターン制のコマンドRPGでとっつきやすいシステム。ハクスラ要素が強くさまざまなスキルがあり装備品集めだけでも面白いし探索も楽しくなる。ストーリーはそんなに面白くはないし訳がおかしいので読まなくてもいいと思うし読まなくても普通に楽しい部類。

プレイ歴*:
数時間
何処がディアブロ?
ゲスト
何処がディアブロ?
2020年6月11日 5:09 PM

ディアブロ?それならラジエルのが正にディアブロだと感じられる仕様。こんな物ディアブロでもなんでもない単なるコマンドゲーム。ディアブロを騙るなら最低でもラジエル程度までアクション性、ハクスラ性を真似ないとダメ

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。