アンノウンブライド

アンノウンブライド

パブリッシャー Appirits Inc.

ジャンル シミュレーションRPG

魔物たちの王となり、魔界に挑む!美少女軍団を率いる、戦略が重要すぎる魔王軍采配RPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アンノウンブライドの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年7月9日 4:36 PM

ネットでブラダス のパクりって書いてて見にきたら、まじでもろパクリで笑ったアイデア乞食恥ずかしいね!

プレイ歴*:
未プレイ
(´・ω・`)
読者
2020年6月11日 8:37 PM

このゲームは、多彩な育成システムとお手軽放置機能を備えた魔王軍采配RPGです。
人間の思惑によって滅亡の道へと進む魔界を舞台に、個性豊かな魔物たちがプレイヤーの指揮のもとに活躍するゲームです。
システム的には、最大12体のユニットを自由なマスに配置して、オートで繰り広げられる戦況を見守るターン制の采配ラインバトルを採用しています。
UIがとても見づらいです。
ガチャも褒められるほどすばらしくはないと思います。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月11日 8:02 PM

面白そうかなって思ったが、レビューを見てやる気無くなった。
ガチャの仕様が酷いゲームは結局廃れる

プレイ歴*:
未プレイ
abon
読者
2020年6月11日 4:25 PM

少し触ったけど色々と酷い。まず他の方も言ってるようにガチャの仕様がふざけてる。SRまでしか出ないガチャを50連回させられてSSRが引けるガチャの専用の石を貰える。そしてその専用の石を使ってSSRを当てにいくんだけど確率がなんと1.5%。なんでここまでプレイヤーに嫌がらせしたのか理解に苦しむし、これだけで萎えるプレイヤーがいることをわからなかったのかな。一部のお金を入れてくれる人を露骨に狙い撃ちしたような商売に嫌気が差すし、面白いゲームを提供しようという心意気は感じられないしただの金儲けにしか見えない。肝心のゲーム内容はフルオートで自分が関与するのは編成だけだが、そのキャラの特性やキャラ同士のシナジーなど編成によって戦い方がガラッと変わる感じで戦略性はまあある方だと思うし悪くない。ただガチャ仕様のせいで全てが台無しになっている。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年6月11日 2:34 PM

ガチャの仕様がひどい。 最高レアは絶対に出ない10連ガチャを5回回すと最高レアガチャ1.5%の確率で引けるかもしれないガチャが5回だけ回せます ってw こういうゲームが好きならブラウンダストやった方が良いと思います

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。