リン ザ ライトブリンガー

リン ザ ライトブリンガー

パブリッシャー Pulsar Creative

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

スキルや究極技が飛び交うリアルタイムバトルRPG!さらわれた少女を救う王道ファンタジーを美麗世界で体感

ダウンロード(Android)

リン ザ ライトブリンガーの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月25日 10:39 PM

このゲームは、3Dリアルタイムコマンドバトルゲームです。
このゲームの特徴としてリセマラしなくても無料で、引き直すというか選択することが可能です。
あと、グラフィックはとてもとてもきれいにできています。
システム的には、スマートフォンMMORPGでよくありそうな感じです。ストーリーはスキップできないっぽいので、よく周回をする人は気を付けたほうがいいかもしれません。
最新作のグラフィックということもあり、バッテリーはめちゃくちゃ食います。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月25日 3:51 PM

美麗グラフィックでヌルヌル動くセミオートRPG。ストーリーは王道といったところで少し触ってみた感じだと特別面白いとは思わなかったけど、悪くはないといった感じ。グラフィックがとても綺麗でよく作られているが、個人的にはアクションモーションが安っぽくデザインもあまり好きではない。基本的にキャラは自動で戦い、プレイヤーはスキルの任意発動だけなので操作自体は簡単になっている。まず思ったのがガチャ確率が悪すぎてかなり強気に来ている印象。まだ先のことは分からないが育成時代で強力なキャラじゃなくても戦えるかはわからないけど序盤のうちは問題なさそう。強化要素もけっこうあり陣形効果など編成から差が出る感じで戦略性はこの手のRPGとしてはある方だと思った。全体的に悪くはないけど面白くもなかった。

プレイ歴*:
数時間
yunomira
読者
2020年6月24日 11:32 PM

随分と前に海外版のCBTをプレイしましたが、日本版リリースまでかなり時間がかかりましたね。その割にはゲーム内容があまり進化してないような気が…。まぁそれはともかく。

スマホRPGとしては王道な作りで、スタミナを消費してクエストを進めていきます。戦闘システムはリアルタイムで敵と殴り合う中でタイミング良くスキルを発動させる、これまたオーソドックスなモノ。感覚的には「キングスレイド」が一番近いかな。ただ、カメラ視点が3種類から選べるので臨場感はあります(ちょっとゴチャっとしてる印象はありますが)。

とはいえ、このゲームの魅力はなんたってグラフィックでしょう。いやはや、この質感は唯一無二。変な方向にリアル過ぎて正直ちょっと不気味なキャラもいますが個人的には好きです。ダメな人はダメかも。フランス人形とかが怖い人はダメかも(根拠なし)。

まぁ、海外先行ゲームなので伸るか反るかは今後の運営の舵取り次第でしょう。素材は良いので期待したいところです。

あ、言い忘れましたがガチャの演出はめちゃカッコイイです。ここ数年見てきた中でベスト。ご堪能あれ。

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。