東方千夜帖 ~ Thousand Night Anamnesis

東方千夜帖 ~ Thousand Night Anamnesis

パブリッシャー knead.com

ジャンル 弾幕シューティング

価格 基本プレイ無料

東方projectの『スペカ』を存分に堪能できる!歴代作品のボスラッシュ形式弾幕STG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

東方千夜帖 ~ Thousand Night Anamnesisの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年9月10日 3:28 PM

◇概要◇
「東方」二次創作の弾幕シューティング。
原作のリスペクトを多分に含んでおり、本家の雰囲気を存分に味わうことができる。
ステージやキャラクターの種類も豊富で、マンネリせずにプレイできる。

また、弾幕ゲームは初心者が手出しづらいイメージがあるかもしれないが、
難易度も丁寧に設定されており、一番簡単な難易度から
ゆっくり上達していける。
上級者も舌を巻くような難易度もあり、どんなプレイヤーでも楽しめるだろう。

◇長所◇
・初心者にも上級者にも進められるゲームバランス
・美しい弾幕を楽しみながら、歯応えのあるシューティングができる
・キャラクターやステージが多く、ボリュームがある
・一度戦ったキャラクターといつでも再戦できたりと、かゆいところに手が届く
・良質なBGM
・低容量で遊びやすい

◇短所◇
・音楽が消えるバグがある
・ボムの反応が悪いときがある

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2020年6月5日 7:44 PM

このゲームは、東方projectの二次創作弾幕STGです。
遊び方としては、画面の任意の場所をスライドして自機を移動させ、弾を当てます。
弾は自動で発射されるので、とくに操作は必要ないです。
設定はかなり細かく調節でき、ボムの発動やスワイプ感度、ボム無効、自機ショット無効などさまざまな設定が可能で、初心者からやり込んだ人まで楽しめるようになっていると思います。
原作に忠実なアプリとなっているので、好きな人は楽しめると思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。