BounceQuest -魔王の娘と駆け出し剣士-

BounceQuest -魔王の娘と駆け出し剣士-

パブリッシャー Imakita Kougyou

ジャンル 2DアクションRPG

ちょろい魔王の娘とへっぽこ剣士の珍道中!ボールと魔法を駆使してモンスターを倒すブロック崩しRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

BounceQuest -魔王の娘と駆け出し剣士-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年6月3日 9:49 PM

このゲームは、RPG風ブロック崩しゲームです。
操作方法としては、よくあるブロック崩しと同じような操作で、下にあるバーを左右にスワイプし、ボールを当ててモンスターを崩していきます。
たまにブロックに当てるとアイテムが落ちてくることがあるので、そのアイテムをうまく活用し、ストーリーが進んでいくって感じです。
ストーリーモードとアーケードモードの2種類があり、ストーリーはブロック崩しとブロック崩しの間にストーリーがあり、アーケードモードはないって感じですね。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年6月2日 6:30 PM

このゲームはブロック崩しゲームにRPG要素を加えたようなアプリで発想は好きだけど思ってたようなゲームではなかった。まず同人ゲームのようなクオリティでゲーム画面もUIも安っぽくて古臭いし、そこまではまだいいけど玉の動きである挙動も悪いしイマイチ爽快感がない。一応ストーリーっぽいモノもあるが、単調で読みたいとも思わないし、キャラクターに至っては魅力0でダサい笑 操作方法は普通のブロック崩しゲームと同じで下にあるバーをスライド操作で右左にスワイプさせて移動させ落ちてきたボールを上方向に打ち返すシンプルなゲームだがアイテムがありそれを拾うと色々な効果がある。ここまで聞いたら普通のブロック崩しゲームだけどキャラクターのステータス強化や装備品など独自の要素もある。全体を通してやると爽快感がなく面白味のないゲーム。派手なエフェクトのある魔法とかスキルを使いたかった

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。