ゆみけろ防衛戦〜未知の侵略者〜

ゆみけろ防衛戦〜未知の侵略者〜

パブリッシャー kazuhiko sakaguchi

ジャンル 設置型タワーディフェンス

価格 基本プレイ無料

カエルと女の子で森の平和を守護る!個性的なキャラとゆるふわな世界観で遊べるタワーディフェンスゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゆみけろ防衛戦〜未知の侵略者〜の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月30日 1:50 PM

このゲームはゆるふわした雰囲気のタワーディフェンスゲームでカエルと女の子の物語。敵も味方も可愛らしいデザインで物語通して雰囲気が良いし操作方法は簡単で6体の手持ちキャラを役割毎に配置して敵を迎え撃つだけ。配置だけは手動であとはオートだから勝手に戦ってくれる。序盤こそは適当に配置するだけで問題なくクリアできたが少し進めたらある程度、役割毎に配置して考えないと負けることもありそこそこ歯応えがあった。キャラによって攻撃範囲も回復型などの役割もコストや移動速度など様々なのである程度進んだら理解する必要がある。まあこの辺は他のタワーディフェンスゲームといっしょだが。一応ストーリーはあるが特別面白くもなくオマケ程度になっている。あとフィールドがワンパターンになっていて代わり映えしないので飽きる人はすぐ飽きそう

プレイ歴*:
数時間



ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。