八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~

パブリッシャー 株式会社ビジュアライズ

ジャンル シミュレーションRPG

異世界転生ライトノベルが題材のRPG!アニメとシンクロするオリジナルストーリーが楽しめる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
九男
ゲスト
九男
2020年5月31日 9:48 PM

ストーリーは面白いです。原作よりも会話とか出来事が物語っぽいです。なので、他にいろいろ粗い箇所が直るのを希望します。最初のアイテム上限増やして欲しいです。100は少なすぎます。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月31日 9:40 PM

ストーリーは原作より好きかも。俺tueee系じゃなくて王道で、みんなで頑張りながら冒険してる感じがいい。そのぶん、早く読み進めたいのに戦闘が多い、戦闘のテンポが悪いのが残念。敵の空振りは演出無しにしてほしい。あとBGMが陽気すぎて変に感じる場面がある。真面目な場面とかで。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月30日 6:36 PM

このゲームは、ライトノベル原作としたオリジナルテレビアニメをスマートフォンゲームにしたものです。
キャラクターのクオリティーはまあまあだと思います。
戦闘はテンポが悪いです。一応オートで戦ってくれることもできます。ただ、倍速とかないので遅いですが…
また、システムが全体的に分かりにくいです。
メンテナンスの時間も長く、このままではどんどんユーザが離れていくような気がします。
ゲームとしてもよくあるようなゲームですので、他のゲームをしたほうがいいと思います。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月30日 4:31 PM

バトルがとてつもなくつまらない、バトル中の7割位は無意味な空振り。爽快感が全くなく唯々苦痛、このままだと2月持たず過疎化、そしてサービス終了間違いない。
今のままならやるだけ時間の無駄。

プレイ歴*:
数時間
名無しA氏
ゲスト
名無しA氏
2020年5月29日 1:21 PM

言うほど悪くないと自分は思ったな
スマホゲーにしては一戦が少し長いけど上手くやれば2~3
分で終わる。
ストーリーも面白いし要はPSってことです(ボソッ)

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月29日 12:35 PM

原作アニメのスマホゲームは出来が悪かったりするのが多いですが、このゲームは特にひどい。まずストーリーは普通でアニメから少しオリジナル要素入れた感じで問題ないけど戦闘パートが本当にひどい。戦闘中のSDキャラに動きがないし、攻撃範囲に敵が居ないならパスくらいできるようにしてほしかった。それが戦略になるという捉え方もあるけど敵がいない状態で攻撃してミス表記が出るのはなんか嫌だし悪い意味でシュール。なんか単調で飽きやすそうなゲームシステムなのに一戦一戦が長いのも不満。キャラクターは多数いるけど能力の違いはパラメーターだけだし、このクオリティでガチャ確率が強気すぎる。それなりに人気のアニメなんだがらもう少し力の入れようがあったのでは?と思った。

プレイ歴*:
数時間
たろう
ゲスト
たろう
2020年5月28日 6:02 PM

アニメの出来も酷かったけど…アプリはそれ以上の駄作のようだな。まぁメンテ頑張れや

プレイ歴*:
未プレイ

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。