Zombie Hunter D-Day

Zombie Hunter D-Day

パブリッシャー Clegames Inc.

ジャンル ゾンビ系FPS

価格 基本プレイ無料

動く屍をひたすらに狩るゾンビ系FPS!多彩な銃器を入手、切り替えながらゾンビランドで生存を目指そう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Zombie Hunter D-Dayの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Kyakutai
ゲスト
Kyakutai
2020年5月15日 11:16 AM

オフラインプレイは出来ないので早めに訂正された方がいいと思う。

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月15日 9:30 AM

ジャンルはゾンビゲームのFPSでゾンビやモンスターみたいなのを倒していくゲーム。ステージを選んで何回かに分けてゾンビがどんどんでてくるのが基本だが序盤はそんなに難しくなく、この手のFPS初心者でも無理なくクリアできる難易度だが序盤を過ぎたあたりからそれなりに難しくなってくる。ヘッドショットを狙うとボーナスポイントがついたりゲームを有利に進められる。ステージをクリアするとお金が貰えてその資金で自キャラや武器を強化していくシステムで武器購入もある。割とヌルヌル動いて動作も重くないので手軽にやれるゲーム。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。