Zombie Sniper 3D Shooting Game - The Killer.

Zombie Sniper 3D Shooting Game - The Killer.

評価3.8点

SuperWar2 Inc.

ゾンビ系FPS

読者レビュー (0)

リアルな3Dモデルのゾンビに飛び散る血しぶき!やりすぎグロすぎのゾンビFPS!

ダウンロード(Android)

The Killer.

迫りくるゾンビ!撃ちまくれ!

飛び散る血しぶきが画面を覆う!リアルなグロさ満点の3DゾンビFPS!

「Zombie Sniper 3D Shooting Game – The Killer.」は、リアルな3Dモデルで描かれたゾンビの大群をカスタムした銃で撃ちまくるゾンビ系FPS。

移動は自動で、アーケードゲームなどでよくあるレールウェイスタイル(コースを移動しつつ画面内に登場する敵を銃撃していくタイプ)に近い印象だ。

だが、周囲360度視点移動が可能となっていて、視界の外から迫るゾンビにも対処しないと、側面や背後から噛みつかれるぞ!

仲間と協力&生存者救出など撃つだけじゃないSTG!

The Killer.

生存者発見!周囲のゾンビを掃討だ!

基本の操作としては画面スワイプで照準&視点を操作して、ボタンで射撃アイテムを使用していく―――前述の通り移動は自動だ。

仲間が共に戦ってくれたり、生存者をゾンビから守ったりとステージごとにミッション内容が違い戦い方を変えていく必要がある。

銃のサイトを除き込む精密射撃モードもあるので、移動要素がないのに意外と多種多様な戦術がつかえたりするぞ。

自由なカスタムでオレ銃を作り出せ!

The Killer.

厨二っぽいカラーリングもできる。目立つな・・・。

銃は弾丸サイト、マガジンなど様々な部分をカスタムしていける。戦術に合う強化をしていこう。

性能面だけでなくカラーリングも変更できたり見た目にもこだわれるので、自慢の武器を眺めつつパワーアップを楽しめるぞ。

「Zombie Sniper 3D Shooting Game – The Killer.」の魅力は、迫力のグロ演出&マニアックな銃カスタム!

The Killer.

オレもお前も真っ赤っかぁ!

演出面は本当にヤバイ!というくらいにグロすぎるので本来はR18と言いたいレベルだ。

まず、血しぶきに関してが一番スゴくて至近距離で敵を倒した場合、血糊が画面に張り付いて視界を覆ってしまう

もちろん自分がダメージを受けた時も真っ赤に染まる

ゾンビの部位欠損もエグイものがあり、上半身が吹き飛んで内臓が見えてしまったりと・・・マジ、苦手な人は注意な!

実在する銃をマニアックに徹底カスタマイズ!

The Killer.

Pちゃん!

銃のカスタムは非常にマニアックになっていて銃弾による攻撃力アップだけでなく、マズルサイト、弾倉などなど調整レベルの細かいカスタムが可能だ。

更に登場する銃器は現行で活躍している実在する銃ばかりでマニアにはたまらないものがある。

ガンゲイルオンラインレンちゃんや、古くはガンスリンガーガールヘンリエッタの愛銃である『P90』も登場するぞ。

豊富なゾンビの種類&姿勢!

The Killer.

狙え!ヘッドショット!・・・頭どこ?

ゾンビの種類が意外と豊富で、男女の差だけでなく動きに大きな違いがある。

昔ながらのゆっくり迫ってくるモノもいれば、ダッシュで向かってくる怖すぎるヤツ、ヘルメットでヘッドショットダメージを軽減してくるモノまで多彩だ。

さらに姿勢もゾンビモノの定番這い寄るタイプもいて、状況に応じてしっかりと狙いを定めないと倒し切れない!

ゲームの流れ

The Killer.

まずは操作を覚えよう。

移動が自動なので、狙いをつけて撃つという動作に集中できる。

The Killer.

新たな銃を入手!最初の相棒となるM10。

照準が大きくブレる傾向があるが連射可能な頼れるヤツだ。

The Killer.

リロードのタイミングを見計らえ!

次々と登場するゾンビだが、かならず隙はある。

The Killer.

アサルトライフルやショットガン、スナイパーライフルなど様々な武器がある。

カスタム&装備の充実をしていこう。回復アイテムなどもあるぞ。

The Killer.

デカいヤツは耐久力も高い。頭を狙え!

各種武器を使いこなしてゾンビどもを駆逐してやれ!

「Zombie Sniper 3D Shooting Game – The Killer.」の攻略のコツ

The Killer.

仲間は狙われがちなので注意!

自分一人で戦うステージと違い、仲間救助者がいる場合はしっかりとフォローする必要がある。

NPCは総じて耐久力が低いので、一斉に攻撃を受けるとあっと言う間にやられてしまうからだ。

優先して倒すのはNPCに向かって行っているゾンビで、自分に迫ったゾンビはむしろ後回し

精密射撃モードを活用しよう!

The Killer.

狙いうつぜ!(言いたいだけ)

通常のレティクルでつける照準と違い、サイトを覘く精密射撃モードでは着弾のブレが少なくなるので活用しない手はない。

特に遠くの敵を狙う時や、NPC近辺の敵をいち早く倒さなければならない時は、精密射撃モードでヘッドショットを狙うのが得策になるぞ。

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000