秘密のメッセージはじめました

秘密のメッセージはじめました

パブリッシャー CyberX Games

ジャンル 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

通知が来るのが待ち遠しい!マッチングアプリをモチーフにした、女性向けSNS風恋愛ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

秘密のメッセージレビュー画像

久々に私生活が潤った気がする…。

待ってる時間も楽しい、SNS風恋愛アプリ!

「秘密のメッセージはじめました」は、知らない相手(イケメン)とメッセージを交換するSNS風恋愛ゲーム!

相手に合ったメッセージを選んで好感度を上げて、ハッピーエンドを目指そう。

「秘密の関係」シリーズをやったことがある人にはお馴染みかな。シリーズを知らなくても問題なく遊べるから、初見の人でも大丈夫!

出会えるイケメンは、お金持ちに始まって年下年上会社の同僚など総勢10人。

簡単操作で手軽にキュンキュンしちゃおう♪

androidの方でゲーム開始時に複数の権限を要求された時は、許可しなくてもプレイできるから安心してね。

一番喜びそうなメッセージを選ぼう♪

秘密のメッセージレビュー画像

好感度が落ちそうな選択肢は割と分かりやすい。

操作は簡単で、3つのメッセージの中から好きなものを選択するだけ。

選んだメッセージによって好感度が上下するから、ハッピーエンドを見たい人は相手が喜びそうなものを選んでね。

やり直すのは簡単だから、まずは心のままにプレイするのがおススメ♪

「秘密のメッセージはじめました」の魅力は、手軽に恋愛ゲームの醍醐味を味わえる所!

秘密のメッセージレビュー画像

とにかく顔が良い、推しのゆづる君w

恋愛ゲームって、時間がかかるイメージがあるよね。プレイ制限でエンドまで1ヵ月近く必要なものもあれば、課金が必須だったり。

その点、SNS風恋愛ゲームは展開がスピーディー数時間で完結できちゃうのが良い。

本作は初対面から始まるものの、マッチングアプリ前提だから恋愛にすぐに発展して、楽しい所をすぐ味わえるよ♪

デートイベントが発生すると、美麗なスチルが見られるのも嬉しい!

ゲームの流れ

秘密のメッセージレビュー画像

憧れの先輩が結婚して、プチ失恋している所から物語は始まる。いつの間にかDLされていたマッチングアプリを、その場の流れで利用することになって…というお話。

リアルに利用したことないから、なんだか新鮮。

秘密のメッセージレビュー画像

トーク画面にずらりと通知が並ぶと、自分がモテてるみたいでイイ気分♪事実、会話するイケメン達はこっちに好意があるので、プレイしていて楽しいw

秘密のメッセージレビュー画像

メインとは別に、左の画像のような特別なメッセージが届くことも。動画広告を見ると、本編では語られない彼の秘密を知ることが出来るよ。

教えてもらった情報はカレのプロフィール画面に追加されていく仕様。

秘密のメッセージレビュー画像

上で書いた特別なメッセージや、ゲーム内で見たデートイベントはアルバムに追加されるよ。何度でも読み返せるのが嬉しい。

秘密のメッセージレビュー画像

左の画像が好感度が高くてデートイベントが発生した所で、右が好感度が0になってバッドエンドになった所。こっちのエンドは特に見所は無いので、まっすぐにハッピーエンドを目指そう。

「秘密のメッセージはじめました」の序盤攻略のコツ

秘密のメッセージレビュー画像

既読が付いたら、返事は即欲しいよねw

好きな選択肢を選ぶだけなので、特にコレと言った攻略は無い。

悪いメッセージを選んだ場合は、右の画像のように広告を見ると好感度が回復する救済措置があるから、困った時は利用してみてね。

待てない人は、広告を見ると返信が来るスピードを上げることも出来るよ。