彼女を略奪せよ!

彼女を略奪せよ!

パブリッシャー D-Star

ジャンル 美少女恋愛アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

奪え。好きな子に、彼氏がいたとしても。略奪愛を描いた異色の学園ノベルアドベンチャー。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

彼女を略奪せよ。

好きな子に恋人がいても、おまえはすすめるか。

略奪愛がテーマの恋愛シミュレーション

「彼女を略奪せよ!」は彼氏がいるヒロインから略奪を目指す異色の?恋愛シミュレーションアドベンチャー。

大学のゼミで知り合った美少女に一目ぼれした主人公。しかし、彼氏がいることが判明する。

どうにか自分の彼女にしたい主人公は、リンを略奪するためにさまざまな計画を実行していくのだった。

略奪愛を描いたユニークな作品。大学生活のバカなノリを楽しめる方は是非。

マルチエンドの学園恋愛アドベンチャー

彼女を略奪せよ。

選択肢によって好感度が変化していくぜ。

3人のヒロイン、そしてゼミの同級生たちとの好感度や親密度が物語を変化させるノベルアドベンチャーとなっている。

マルチエンディングになっており、一つ一つのエンディングが投げやりで面白い。ついつい全部のエンディングをコンプリートしたくなる。

「彼女を略奪せよ!」の特徴は大学生活のバカなノリ

彼女を略奪せよ

こんな学園生活…あったかなあ。なかったような。

同じゼミの美少女と恋愛。飲み会で意気投合。いいじゃないか。そういうノリ。かつて失ったまばゆさが本作にもあるような気もしないでもない。

それはそうと、作者の前作「ノベルゲーム★ ピュアなキミと 恋したい!!」とキャラクターが一緒のような気がするが…。まあ気にしないでおこっか。

選択肢によって好感度が変化する

彼女を略奪せよ

目当ての子じゃないやつらはぜんぶかまいたちの夜状態。

おもしろいのはヒロインの「好感度」だけじゃなく、他の人物との「友好度」でも物語が変わる点。ただ女の子の気を引くだけじゃダメなのだ。人生と一緒だな。

ちょっと会話の内容が軽薄だなーと思うが、それはそうと言葉の選び方一つで恋は勝ち負けが決まるし、飲み会の振る舞い方は戦場だったな。

そんな気持ちを思い出させてくれたよ。ありがとう。

ゲームの流れ

彼女を略奪せよ

名前を選べ!ここは本名プレイをオススメするぜ。

大学二年生か。暗黒だったような気もするな。車の免許、取ればよかったな。暇なうちに。

彼女を略奪せよ

ヒロインであり、完璧美少女のリン。小悪魔系女子のマイカ。優しいユイ。3人のヒロインへの返答は慎重に。

作者の性癖が見え隠れするキャラクター設定だな。

彼女を略奪せよ

飲み会の前には大学を探索しておこう。

ヒロインの趣味嗜好をサーチできるぜ。下調べは大事だな。たぶん。

彼女を略奪せよ

彼氏がいる女の子との会話。なかなかしんどいよな。

今、好きな子に彼氏がいるんだって? 良かったな。ライバルは一人だ。彼氏がいないんだったらライバルは世界中にいる。

…ってモテキでリリー・フランキーが言うてたぞ。

彼女を略奪せよ

選択肢によって好感度や友好度が上下するぜ!

妙に広告が多いけど、無料ゲームってそんなもんだ。同情するなら課金しな!

「彼女を略奪せよ!」の序盤攻略のコツ

彼女を略奪せよ

いやー、おれには正解はわからなかったぜ。

まず、ゼミ飲みの前に大学をうろついておこう。他の女の子やモブキャラ達が(笑)ヒロインの趣味嗜好を教えてくれるぞ。

2度いくと同じ話を聞かされるしスキップできないので注意な。

裏技(悪用厳禁)

彼女を略奪せよ

選択肢を選んで失敗してもリセットできるさ。ゲームなら。

これはあくまでも裏技なんだが、オートセーブされるのはセクションが終わった後。

選択肢で好感度や友好度が下がったら、アプリを終了して再起動すればもう一度やりなおせる。

現実はきっとそうはいかないけどね。さあ、エンジョイ略奪!奪い愛・春!