絵師神の絆

絵師神の絆

パブリッシャー Rudel inc.

ジャンル オンラインRPG

手塚治虫作品キャラクターが美少女化!「神」のチカラを借りて「シメキリ」と戦うRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

絵師神の絆の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
いも
ゲスト
いも
2020年8月12日 2:24 AM

超廃課金仕様なうえに、元ネタを全然リスペクトしてないキャラデザ、特にブラックジャック、担当した奴センスなさすぎるわ
せめて原作にちゃんと敬意をはらう絵師つかってくれよ

プレイ歴*:
数時間
クレイジーD
読者
2020年8月11日 10:59 PM

手塚治虫作品がソシャゲ化だとぉ?

手塚治虫作品のキャラを美少女化してソシャゲにする….
おそらく昨年初めころであっただろうか、この話題が出た当初は賛否両論どちらかと言えば否の意見が多く見られた作品であったと思われてる。

リリースは大幅に遅れ今頃リリース。意外に楽しみにしていた作品であったが、プレイしてみると期待を裏切らずゲーム部分か面白い。演出も派手だしやっていて楽しい。続けてプレイしたいと思える作品であった。

しかし、問題はガチャである。他のレビューからも散見できるようにガチャが酷い。今時ソシャゲのガチャでかけら商法とはいかがなものか。

有名なかけらゲームにスターウォーズ銀河の英雄があるがあちらはスターウォーズ作品であるから続いている訳であって一介の手塚作品キャラだけではサービスの存続は厳しいように思える。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年6月17日 8:27 PM

このゲームは、手塚治虫の作品のキャラクターを美少女化して、「神」のチカラを借りて「シメキリ」と戦うRPGです。
とにかくキャラクターがかわいいです。
みんなが知っているような有名なキャラクターもいれば、マイナーなキャラクターもいるので、手塚作品が好きな人にはたまらないゲームとなっていると思います。
ストーリーの中にあるちょっとした小ネタもいい感じです。
イベントとかサブクエストみたいな感じなものがあれば、もっとよくなるかも。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2020年4月15日 10:32 PM

せっかくキャラもよくアニメ化等も狙えたのにすべてをぶち壊す育成システムと闇鍋ガチャのせいで短命に思える

正直すごく残念なゲーム

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年4月8日 5:54 PM

手塚キャラを萌え化したRPGでキャラが可愛く配信前から楽しみにしていたがガチャ確率が恐ろしい。まだ配信されたばかりだから先のことは分からないが現状廃課金以外手を出すべきではない。バトルのシステムやキャラの派手なアクションはいいのにガチャで全て台無し。不満の声も多いし早急に対応した方がいいと思う。今は運営の対応が生死の分かれ目といった段階です。とりあえずインストールしてみてガチャ確率見るのもいいし僕はオススメしませんこのゲームは。これからの改善待ちですね。

プレイ歴*:
数時間
フィアーネ
読者
2020年4月8日 12:48 AM

懐かしの手塚キャラが出るとあってはやらずにはいられまい!と思いインストールしてみたのだが、ゲーム性やシステムは悪くない。キャラもかわいいしこれは楽しめるかなと思って進めていたが、チュートリアル終了後ガチャを引こうと確率を見たところ、最高レアのキャラが一体(カケラ120)出る確率0.010%・・・・
キャラガチャもあったのでそっちを見ると、こちらは1体(カケラ120)の表示すらない。カケラ7と4が合わせて10%程・・・・・・・・・・・
始めてから30分、私のスマホからこのゲームは消えました。
景品法とかに引っかかってる気がしなくもないガチャなのでお気をつけて。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。