ディズニー ソーサラー・アリーナ

ディズニー ソーサラー・アリーナ

パブリッシャー Glu

ジャンル ターン制RPG

価格 基本プレイ無料

ディズニーやピクサーの人気キャラと共に戦うターン制RPG!冒険と競争に満ちたソーサラーの世界へ行こう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディズニー ソーサラー・アリーナの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
107 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Toshi
ゲスト
Toshi
2020年5月11日 10:05 AM

チュートリアルが長めだが、コツコツ系の作業が多いので、主婦層にもウケそうな感じ。課金要素のメリットがあまり感じられないのであとから価値がわかってるのかも?途中から戦闘省略できたりと育成もラクになるのはグッドポイント!

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年5月8日 9:42 PM

このゲームは、ディズニーのゲームなので当たり前ですが、キャラクターがかわいいです。ディズニーが好きな人にはいいのでしょうか。
ゲーム内容としては、まあまあおもしろいのですが、キャラクターを強化するのにものすごく時間がかかりストーリーが進みづらいです。
進めていくのに必要なスタミナの回復が遅く、ストーリーの進めづらさに拍車をかけています。
そして、グラフィックがあまりよくないので、ワクワク感が多少損なわれます。
チャット機能なのですが、このゲーム翻訳機能がありません。しかも海外の人が多いので、チャットは英語が堪能な人しか楽しめないと思います。

プレイ歴*:
数時間
夜野
読者
2020年4月5日 4:38 PM

事前登録してあったので早速インストールした…のはいいが一度チュートリアルを終えたのに再度アプリを開くとまたチュートリアルが始まる。レベルも最初に戻っている。不具合なのだろうか?

また他の方も書かれているようにキャラクターがモデルだけでボイスがないので少し物足りない感じ。とりあえずしばらく続けてみようと思う

プレイ歴*:
数分
ケチャップ
ゲスト
ケチャップ
2020年4月2日 5:08 AM

個人的には大満足!
ディズニー好きにはたまらない!かなりコアなキャラクターが出てきます!!
ゲーム音痴ですが、それでも続けられる難易度。

まだ、出たばかりのアプリなので
最初からあれこれ、やる事や難しい操作がありすぎると(ゲーム音痴な私は)参ってしまうので

これから徐々に、色々な機能が出てきてくれることを期待します!

プレイ歴*:
数日
死霊の資料
読者
2020年3月25日 9:10 PM

ゲームとしては二流、三流といったところ。 ディズニーのキャラが出てくるけども、キャラはかけらで集めるタイプだから集めづらいし、ボイスもないから、皮だけ。 もうちょっと作りこんでいてほしかったかなって思いました。

プレイ歴*:
数分
マイスター
読者
2020年3月25日 9:04 PM

いわゆるサマナーズウォーに似た感じのゲーム。ディズニーのキャラを使っているのにボイスもなく音楽もチープ、キャラは欠片で入手するタイプだが全然集められずレアリティによる差もあるためあまり誉めるところがない。さらに海外先行のため既にかなりの差がある状況…PVE要素はいらなかったと思う。

プレイ歴*:
数時間
スミス
読者
2020年3月25日 8:12 PM

キャラクターにレアリティはないが、キャラクターの差はかなりある。バトルは、グラフィックは良いが単調である。ストーリーの内容はありきたりで、日本語のおかしなところがしばしば見受けられる。ディズニーが好きならば楽しめるだろう。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年3月25日 6:12 PM

プレイしてみての感想はDisneyキャラやピクサーキャラを多く使え自分が好きなキャラで夢の共演をさせたりとにかくDisneyキャラなどが好きな方には面白いと感じると思います。バトル面では今のところ単調に感じるが技のグラフィックは良いと思います。ストーリーはまあ平凡で日本語訳がおかしいところが目立ちます。キャラにレアリティがないのは評価できますがキャラ格差はかなりあると思います。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。