ウォータートル 2(war tortoise2)

ウォータートル 2(war tortoise2)

パブリッシャー Foursaken Media

ジャンル シューティングRPG

価格 基本プレイ無料

神グラ+ユニークな世界観!亀戦車たちが戦う超美麗戦車シューティングRPGの続編登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ウォータートル 2(war tortoise2)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月29日 9:20 PM

このゲームは、強力な武器や砲塔で武装した重戦車を制御し、戦っていくシューティングRPGです。
グラフィックは、けっこうリアリティーがあるレベルできれいに作られていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、クリッカー系シューターゲームになっていて、無数のカスタマイズなどが楽しめるようになっているのはおもしろいのかなと思いました。
シューティングゲームとしても操作がしやすく、遊びやすいゲームになっているのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
ポン太
ゲスト
ポン太
2020年3月29日 7:31 AM

やっとレベル300を普通にこえれるようになった
亀の武装に課金は必要ない(ただの闇鍋ガチャ)
基本は部隊の強化のみで先に進める
無料課金コインはヒーローの解放とレベル限界を上げるのに使うだけ
あとは気長にできれば強くなれます
暇潰しにはちょうどいい 無課金でもじゅうぶんいける

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月9日 7:46 AM

70レベル以降はミサイルを打つ奴が超出てくる。勿論体力あってもミサイルで一撃死。
装甲の意味が全くない。ミサイル対策に瞬間撃破するしかないため部隊の強化が全てに感じる

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。