ぬいぐるみのレストラン

ぬいぐるみのレストラン

パブリッシャー RaJapp

ジャンル 飲食店経営シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

『UFOキャプチャー』シリーズ復活!ぬいぐるみたちと一緒にレストランをつくる経営SLG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ぬいぐるみのレストランの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年2月18日 9:11 PM

他の方も書いていますが、やりこみ甲斐のあるゲームで、無課金でもがっつり遊べるゲームです。
デイリークエや特にイベもないのでマイペースで自分の世界観をぬいぐるみのレストランに投影して遊べます。
難を言うとSNSで開発者が上手にお部屋をつくれるユーザーのレイアウトを取り上げている事。
おひとりでやっていらっしゃるし、上手に遊んでいるユーザを見るのは嬉しいのかもしれませんが、
開発者の気分や好みだけでそういう事をされると、これからはじめた人やまだ上手につくれない人は発言しにくくなりますし、ちょっと一部のユーザが開発者を持ち上げすぎていて気持ち悪いです。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月15日 7:24 PM

やり込み要素と自由度が高く、世界観が凄く可愛くて癒される箱庭系ゲーム。
放置する事も出来るけど、じっくりこだわってやり込む事も可能。特にお店のインテリアは自由度が高くやアイテム数が多いので、お店拡張で得た広さ以上の広さを得る事も可能。
課金してでも他の店舗が欲しくなる、と言うよりもっと課金要素増やしてもいいのでは?と言うクオリティ。
只、唯一調理器具が少ないと思う。1番機能性の高い調理器具は今のところ色は変えれるとは言え、それぞれ一種類しかない。
インテリアもインテリアショップに並ぶ品揃えがランダムとは言え、期間限定の物以外の物が少ないかな?という気がする。
今後もっと増やしてくれることに期待。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月27日 7:09 AM

とても癒されて可愛いが、細かい設定をするのは面倒臭いと感じることがある、ノルマなどはなく、広告の動画を見ることで貴重なアイテムが手に入るので今のところ課金はしてません。。

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。