熟語消し

熟語消し

パブリッシャー Kerun Games

ジャンル 文字パズル

価格 基本プレイ無料

解けたらスッキリ!問題豊富で脳トレにも使える、簡単熟語作成パズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

熟語消しの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年4月25日 10:03 PM

このゲームは、自分の熟語力を理解できる熟語作成パズルゲームです。
グラフィックは、写真の上に漢字のパズルピースがある感じで、見やすくなっているのかなと思いました。
ゲームとしては、漢字が一文字あるパズルをなぞって熟語を作り、消していく感じです。
ただ、日常生活で使わないようなものもあるので、調べないとちょっと大変かもしれません。
また、おそらく中国人の方が作成されているためか、調べてもほぼ見つけにくいものもあるのは残念だとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。