メダロットS

メダロットS

パブリッシャー Imagineer Co.,Ltd.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

「メダロット」シリーズ最新作!おなじみ3対3のコマンド選択式で「ロボトル」開幕!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

メダロットSの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
7 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月13日 10:15 AM

メダロットシリーズのスマホ版でストーリは新たに作られたもの。ジャンルはコマンドRPGで敵味方が横に並んで先に真ん中に辿り着いた機体から攻撃できるといった感じ。メダロットシリーズで面白いのは頭、胴体、腕など各部位にパーツを付けて見た目も性能もガラッと変わるカスタマイズ性がこのスマホ版にもあったのは良いところ。パーツなどは主にガチャで入手することができてイベントや一番最初に始めた時にも貰える。始めたばかりですぐにガチャをけっこう引けるからリセマラはかなり楽な方。ゲーム全体でみても動作がとても軽く低スペスマホでもサクサク動くしレスポンスもかなり良い。しかし派手なアクションなどはなくゲーム画面を見ていると単調に感じられるし、イベント頻度が低くあまりやる気を感じられないから個人的にはあまり評価できない。

プレイ歴*:
数か月以上
カルロスゴーン
ゲスト
カルロスゴーン
2020年1月27日 7:19 PM

今更感のあるゲーム。
新メダロットを出してもメダロット自体を知ってる人が少ないのになんでリリースしたのかと思う。

うーん
ゲスト
うーん
2020年1月23日 9:19 PM

こちらは書き込みミスです!失礼しました
カテ違いだったので書き直したはずが投降となっていました。
可能であればレビュー側の投稿はこれ含めて削除して頂きたいです・・

うーむ
ゲスト
うーむ
2020年1月23日 9:17 PM

ヒサキの入手に関してですが、曜日クエストは複数あり、適当に合計5回クリアしても何も起こりませんでした。
一定のストーリー進度が必要なのでしょうか?
それと貰える場合はどういった

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。