MAGICUS -マジカス-

MAGICUS -マジカス-

パブリッシャー KEIZO

ジャンル 王道RPG

価格 Android:360円

ヤバい、2019年ベストRPGかも!?想像の5億倍面白い激中毒性高いパズルRPG登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

MAGICUS -マジカス-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年3月7日 11:30 PM

有料アプリゲームの中で屈指の面白さ
そもそも戦闘が面白い。
またプレイを続けるうちに新要素が増えて行き、最後までずっと楽しめる。
様々なシステム要素が絡み合っているので、何をやるにもプラスが複数発生する仕組みは良く考えられている。
是非お勧めしたい。

プレイ歴*:
数日
abon
読者
2020年6月12日 5:01 PM

有料ゲームだけどかなりオススメのゲーム。ゲーム内容としてはマップ上からダンジョンを選択してプレイヤーは進むか戻るかを選択できてゴールしたらクリア。その道中の数歩ごとにイベントが発生して敵との戦闘、宝箱や釣り採取やストーリーイベントなどとにかく色々なことが起きてバランスも素晴らしい。難易度は複数ありかなり簡単なモードも有れば激ムズなイベントもあり2週目でも遊べるし長くやれるゲーム。また、登場人物も良くて特に仲間の女の子が可愛いし魅力的な性格や容姿をしている。レベルアップ時に好きなステータスにポイントを振れたり職業で戦い方が色々あったり装備品にも特殊な効果技あったり戦略性は結構あるが一部バランスがおかしい魔法などもある。バトルはパズルRPGで最初は連鎖などあまりできず爽快感に欠けるが進めていくと連鎖しやすくなる魔法など出てきて面白くなってくる。闘技場といったコンテンツもあり値段以上に楽しめる作品。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月11日 1:53 PM

フリー素材を使ってるくせして金とるな

匿名
ゲスト
匿名
2019年11月30日 4:51 PM

どう解釈したらこれが「ローグ風」になるんですかね…

まりも
ゲスト
まりも
2019年11月30日 1:14 PM

宝石パワーと魚屋でヌルゲーに突入します。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。