ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル 名作RPGシリーズ

価格 基本プレイ無料

気高き魂をつなぐアニメ調ハイクオリティRPG!「SAO」最新作はダンジョン探索や大迫力バトルが楽しめる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディングの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年7月13日 11:13 PM

このゲームは、もともとオンライン小説であった「ソードアート・オンライン」のRPGです。
わたし自身この作品は、名前しか聞いたことがなく、どんな作品なのかも知りません。
アニメのアリシゼーション編というものをベースに、アニメでは描かれなかったシーンやオリジナルシナリオなど多数のこのゲームだけのものがあるみたいです。
ストーリーもよくできていると思います。難易度も選ぶことができるので、初心者でも気軽に遊べるように工夫されていると感じました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2020年5月30日 5:37 PM

SAOのコマンドバトルRPGでオリジナルストーリーもある作品。まず思ったのが戦闘画面がアニメ風になっていてキャラの必殺技のエフェクトが派手だし、掛け声みたいなのもありよく作られていると思った。しかし悪い面でみたらいちいちスキルの演出が長くテンポがかなり悪い。一応スキップもあるがたまに反応しないし押したとしても全てがスキップできるわけではないので1戦闘だけでも時間がかかる。それとチュートリアルが長くてガチャまでけっこう長くてリセマラには向いてないしイベント開放まで進めるとしたらかなりの時間を食うことになる。それだけチュートリアルが充実しているといったら聞こえは良いがとにかく長い。バトルはコマンド RPGの部類としてはかなり戦略性があり連携などて順番が非常に大事なゲーム。コンテンツも多くレイドやアリーナもあるがアリーナに関してはバランスが悪い。しょっぱな絶対勝てないような相手と当たるし改善してほしい。ゲームとしてはかなりクオリティが高く面白い部類

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年11月27日 9:15 AM

通信エラー改善されました。快適になりました。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。