魔王と100人のお姫様

魔王と100人のお姫様

37games.jp

美少女育成シミュレーションゲーム

基本プレイ無料

異世界ハーレム系SRPG!CV花澤香菜・水瀬いのり・釘宮理恵などの美少女と仲良く世界再建!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

魔王と100人のお姫様

ストーリーを楽しみつつ、美少女を育成して共に戦え!

神や英雄たちが集う世界で、魔王としてハーレムづくり&世界を再建していくシミュレーションRPG!

「魔王と100人のお姫様」は、魔王になって天使・神様・精霊・悪魔・英雄などの美少女たちとハーレムをつくりつつ世界を再建していくシミュレーションRPG。

様々な種族の美少女たちが登場し、ラノベ風大ボリュームのシナリが展開していく。

花澤香菜・釘宮理恵・佐倉綾音・悠木碧・水瀬いのりなど(敬称略)、豪華な声優陣のボイスも堪能できる。

お宝の発掘、国の政務処理、魔将の訓練、囚人の調教といった魔王様の日課をクリアして、魔王ライフを満喫していこう。

姫様たちと出会い、共に戦い、デートしたり「使い魔」を召喚したり、その先に待つモノは!?物語の結末はキミ次第!

政務で兵力を確保して、敵軍を圧倒する成り上がり系!

魔王と100人のお姫様

女の子といちゃつくのも重要だが、魔王としてのお仕事もキチンとしていこう。

基本システムとしては、「日替わり内室」などのような成り上がり系で、資源を増やしつつ戦闘を行いストーリーを進めるという流れ。

キャラ育成に必要なクリスタルや、兵力などを「経営」「政務」を処理して獲得していこう。

魔王様としての業務は、各所を回ってタップしていくだけの簡単仕様

メインストーリー中に発生する戦闘はフルオートなので、事前のキャラ育成兵力確保が重要になる。

探索で女の子と出会いハーレムづくり!キャラを育てて戦闘力強化!

魔王と100人のお姫様

ちょいえちえちな展開のあるハーレム。そして、将の育成も忘れずに。

キャラの育成は要素が豊富で、メインであるレベルアップのほか、装備・スキル・バフの強化や、アメを与えてバフ効果を追加したりしていける。

育成画面やメイン画面で魔将をタップすると、人気声優たちのボイスが楽しめるぞ。

条件が揃うと「姫様」としてハーレムに入るキャラもいて、デートをして親密になっていける。もちろんちょいえちえちなグラフィックも楽しめちゃう。

ちなみにデートで「使い魔」の卵をゲットするコトも可能。育成すれば共に戦う心強い仲間に。

「魔王と100人のお姫様」の魅力は、作り込まれたストーリーやキャラ&色んな意味でやり込める要素!

魔王と100人のお姫様

神話をモチーフとしたキャラが織り成すドラマが展開する。

世界各国の神話や伝承から、神・天使・悪魔・英雄など様々なキャラクターが登場する世界観で、意外とボリューミーなストーリーが展開していく。

こういった成り上がり系には珍しく、しっかりとした物語性があり、キャラ同士の関係性なども楽しめるつくりだ。

メインストーリー以外に「秘境の探索」など他のモードにもストーリーが用意されているので、じっくりと読み進めてみたくなる。

ハーレムでの脱衣だけでなく、スキン変更もありで萌えるキャラクター!

魔王と100人のお姫様

衣装チェンジや、ハーレムでの下着姿・・・快感度が上がる!

成り上がり系といったらこの展開!随所にギリギリな表現のえちえちが盛り込まれているぞ。

人気声優が声を当てているのに大丈夫?と思ったのだが、下着姿までなので安心・・・いや、すこし残念だが十分エロい

魔将たちは、別のスキンが用意されているキャラもいる。

通常のモノより際どいコスチュームも多く、ついつい欲しくなるコト間違いなし。

かわいい使い魔の育成や監獄での拷問など、色んな意味でやり込める要素満載!

魔王と100人のお姫様

使い魔は育成して、囚人はSMチックな拷問だ。

子づくりという表現ではなく、本タイトルではデートを重ねるコトで「使い魔」の卵をゲットしていける。

「使い魔」は育成するコトで孵化して、頼れる仲間として活躍してくれるようになるぞ。

そして、敵キャラクターを捕獲したら、ムチ打ちの拷問(資源を獲得)ができるというSMな展開も。

こちらは人を選ぶかもしれないが、好きな人にはたまらないシチュエーションなんじゃないか?!

ゲームの流れ

魔王と100人のお姫様

主人公は男性、女性どちらでもOK。

ハーレム展開も性別により違って見えるから、好きなシチュエーションで楽しもう。

魔王と100人のお姫様

魔王として目覚めた主人公は、戸惑いながらも責務を果たしていく。

セバスたち仲間の美少女たちに助けてもらいつつ、政務や軍備をこなしていこう。

魔王と100人のお姫様

攻め入ってくる勇者の軍勢を蹴散らせ。

戦闘はフルオートなので、キャラの育成や兵力の増強はしっかり。

魔王と100人のお姫様

魔将としての育成だけでなく、ハーレムでちょっとえちえちなデートも。

この後、めちゃくちゃ・・・した。

魔王と100人のお姫様

美少女といちゃいちゃしつつ、軍を強化して様々な戦いに挑め!

はたしてこの物語の結末はどうなる?魔王としてのキミの采配が全てを決める!

「魔王と100人のお姫様」の序盤攻略のコツ

魔王と100人のお姫様

ガンガン溜まる資源を手早く回収していこう。

序盤は「経営」のクールダウンタイム非常に短いので、1戦闘するだけでも満タンまで溜まってしまう。

メインストーリーを進める際は、戦闘終了後には城に戻って回収するのがベスト。

レベルアップと共に、1回のクールダウンタイムや回収量が増えていくので、ひとまず数分単位のサイクルになるまでは目が離せない。

メインミッションを進めつつ、限定任務やイベントも確認!

魔王と100人のお姫様

この報酬だけでも結構進めやすくなるが、他の報酬もてんこ盛り。

ひとまずメインミッションを進めまくれば、あまり詰まるコトもないのだが、それだけでは第5章付近で戦力不足になる場合もある。

そこで、「限定任務」「イベント」などの報酬も確認して受け取っておこう。

かなり報酬がたくさん設定されていて、足りないモノが補充されるようなタイミングになっているぞ。

赤い「!」マークが表示されているアイコンを片っ端からチェックだ。

課金・ガチャ関連について

魔王と100人のお姫様

SRキャラはけっこうな確率で入手可能・・・って、でた、SSR!

キャラクターはステージクリア時にゲットできる欠片で「合成」できるほか、課金アイテム「賢者の石」(60個・120円~)で回せる「召喚」で獲得していける。

召喚は、「1回召喚・賢者の石200個」または「10回召喚・賢者の石1600個」で回せて、10連の方が2回分お得だ。

10回に1回、SR魔将が確定排出され、全体の排出割合は、SRが28%、SSRが1.5%

初獲得の場合は必ずキャラとしてゲットでき、同じキャラが排出された場合は欠片に変換されるぞ。

序盤は「召喚チケット」も意外と入手しやすいので、ご利用は計画的に!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。