The Walking Zombie 2: Zombie shooter(ウォーキングゾンビ2)

The Walking Zombie 2: Zombie shooter(ウォーキングゾンビ2)

パブリッシャー Alda Games s.r.o.

ジャンル ゾンビ系FPS

価格 基本プレイ無料

コミカルだけど怖い!ポストアポカリプス世界を探索・主人公を育成してゾンビと戦うFPS-RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

The Walking Zombie 2: Zombie shooter(ウォーキングゾンビ2)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月15日 10:44 PM

スマホで手軽に楽しめるゾンビ系FPS。
ローポリゴンがいい味を出しています。
グロテスクすぎず、それでいてコミカルすぎず。
一見チープと捉える人もいらっしゃるかもしれませんが、
上手い具合に本作独自の世界観を演出できています。
また無料のスマホゲーとは思えないほどに
アドベンチャー要素も作り込まれています。
スキルやパーク、多種多様な重火器など、
コンテンツが豊富で遊び後妙があります。
しかし、日本語に対応していないのが残念ですね。

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2023年2月23日 9:51 PM

このゲームは、世界崩壊後のゾンビがはびこる世界でゾンビと戦っていくファーストパーソン・シューティングゲームです。
グラフィックは、全体的に3DのCGで作られていて、リアルというよりはカクカクしたような感じで、カジュアルな感じだとおもいました。
ゲームとしては、ひたすらゾンビを倒していき、ストーリーを進めていく感じで、おもしろいのかなとおもいました。
ただ、日本語がないので、ちょっとプレイしにくいのかなとおもいました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。