TERA ORIGIN(テラオリジン)

TERA ORIGIN(テラオリジン)

パブリッシャー Netmarble

ジャンル MMORPG

「世界は0から始まる」超美麗グラ!職業ごとに役割が大きく異なるアクションMMORPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

TERA ORIGIN(テラオリジン)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2019年10月26日 9:32 PM

無課金でLv85(カンスト)・戦闘力11000弱まで上げました。その上での感想です。

メインクエストは全てソロで攻略可能。

『レイド』の『ダンジョン』と『討伐隊』では他プレイヤーと協力プレイも可能(スタミナ制)。ですが、基本的に会話はゼロ。

今どき珍しくもなんともない、スマホ向けのMMORPGといった印象。

ガチャも渋く、運良くSSR装備が当たったとしても、それを限界突破させるための素材が手に入らない。

カンストして、メインクエストをクリアすると一気にやることが限られてくる点もマイナス。
要は、『やりこみ要素が少ない』んです。

ただ、メインクエストの報酬が豪華なので無課金でも強くなりやすい点は良いと思いました。

早くも過疎っているのか、レイドでマッチングしても人数が足りずに待たされる、ということが多々あります。

また、フィールドで違うチャンネルに移動するだけでプレイヤーが1人もいなくなります(PKは不可)。

「スマホでMMORPGがしたい!けど、あまりお金はかけたくないし、キャラは可愛いのがいい」

という人にはオススメなスマホゲームでしょう。

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月11日 3:50 AM

オートで眺めて何が楽しいんですかね?リネレボクロサバでもうこの手のスマホmmoは終わってると思いますが。リリースするのはまだ需要があるんかね?

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月10日 11:25 PM

いくらTERAと言えどガチャとオートとかやる価値なし

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。