ロストアーカイブ

ロストアーカイブ

パブリッシャー cloverlab.inc

ジャンル 対戦カードゲーム

価格 基本プレイ無料

SRPGとカードゲームを融合させた対戦SLG!「下村陽子」氏など豪華スタッフが手がける話題作

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ロストアーカイブの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年6月10日 3:02 PM

このゲームはシミュレーションRPG要素もあるカードゲームで一般的なカードゲームとは少し違います。まずターン毎にマナが溜まりコスト制で場に出せるカードなどは他と一緒だが場にはマス目があり好きな場所に駒を置くことができて移動とキャラによっては使えたりする。相手の駒を挟んでダメージを与えたり、自陣の駒を連結させてパワーアップさせたりと独自のシステムがいくつかあるのでルールを覚えるのは少し時間がかかるかもしれないがけっこう面白い。それとカードを場に出してキャラが召喚されるんだけど3Dのクオリティが高く、低レアのキャラもしっかり作り込まれているのは驚いた。ボイスも豊富で1キャラにつき平気で何十種類というボイスが付いていたりする。通信障害などバグもそれなりにあるがクオリティが高いし面白いと思う。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。