北斗の拳 LEGENDS ReVIVE

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE

パブリッシャー SEGA CORPORATION

ジャンル リアルタイムバトルRPG

価格 基本プレイ無料

『北斗の拳』の伝承リバイブRPG!史上最多のプレイアブルキャラを収録し、指先ひとつで奥義を繰り出せ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

北斗の拳 LEGENDS ReVIVEの掲示板

攻略に関する質問や雑談、フレンド募集、ギルドメンバー募集など、ログインなしで投稿できます。ログインして投稿すると返信の通知などが便利機能が使えるようになります。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

guest
29 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月15日 1:53 AM

課金ゲーム。未だにトラブル有り。
3連休の為運営休み。トラブルは放ったらかし!
インストールオススメ出来ません。恐らく数年持たずに配信中止になると思います。最初のダウンロード1GB以上はかかります。1日遊んだら1GBくらってます。WiFiのもとで遊ぶ事前提。実際遊べる時間は1日1時間位しかないですが(笑

匿名
ゲスト
匿名
2019年9月7日 11:56 AM

jXOs2F4UIxpEgmTT
お願いします

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。