First Summoner(ファーストサモナー)

First Summoner(ファーストサモナー)

パブリッシャー LINE Games

ジャンル リアルタイムバトルRPG

絶望の淵で闇に挑むダークファンタジーRPG!LINE GAMESがグローバル展開する大作!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

First Summoner(ファーストサモナー)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2020年5月13日 10:00 AM

最初は楽しかった。2月のアップデートが来るまでは。今はログインだけはしてるけど、何が面白いのかわからない。まず、やればやるほど強くなる事は絶対にない。これは、アップデート後に通常ステージから全てのアイテムドロップが廃止された為である。カードを獲得するには10時間に1ポイント回復する無限のカオス(ここでも得られるカードは微々たるもの)か、日に一度のカードダンジョン(ほぼ空気)、もしくは課金である。おそらく少し人気が出たから調子に乗って課金仕様にした為、恐ろしい数のユーザー離れを引き起こしたものと見られる。毎週ギルド対抗でポイントを競い合うイベントがあるが、週間10ポイント(通常ステージ1プレイ)しか獲得していないのに200位くらいにランクインしてしまう。どれだけ人がいないんだという話。そろそろサービス終了すると思う。100%やらないほうがいい、新規の人は特にストレス溜まると思う

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年9月2日 11:32 AM

なかなか良くできているステトラジー系だと思います。
今のところこれと言って不満点はありませんが、
ガチャをもう少し引きたい感じもします。
コツコツレベルを上げるのも楽しいです。

断交はやくしろ
ゲスト
断交はやくしろ
2019年8月29日 5:06 PM

本当につまらなかったです、久々に小一時間で消した

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。