ミラクル:次元の英雄たち

ミラクル:次元の英雄たち

パブリッシャー Hazard Games

ジャンル リアルタイムバトルRPG

究極技爆発!リアルタイムアクションRPG!6種のクラスに分かれたキャラを操作し、俯瞰視点の3Dバトルに挑もう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ミラクル:次元の英雄たちの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
3 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
サロベツ平野
ゲスト
サロベツ平野
2019年8月22日 9:16 AM

記事の通り石を貯めてガチャを引くのは辞めた方が良い、キャラや破片はストーリーやノーマル、HARDを進めて行けば自然と手に入るので無課金は回さなくてOKです
石はお金や各キャラの進化素材を買える雑貨屋で使い、キャラ育成で金枠まで育成していきます、装備は有り余るスタミナを活かしてHARDの5か10ステージを放置周回して育成でOK
余裕が出て来たら装備レベルアップも忘れずに

オロナイン軟膏
ゲスト
オロナイン軟膏
2019年8月21日 4:27 PM

んー?よく有るautoゲーム、レベルでコンテンツが解放されてキャラ育成してく感じですね。ただ初期から消費しきれない程のスタミナも有り装備育成やキャラ育成には困らないかもですね

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。