楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海

パブリッシャー SUCCESS Corporation

ジャンル 農場経営ゲーム

価格 基本プレイ無料

15年の歴史を誇る牧場シミュレーション!自然と共に生きる心豊かな生活に身を投じよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
5 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年10月10日 4:25 AM

のどかな田舎の村で農作部や家畜を育てたりしてのんびり暮らしていくスローライフな雰囲気のシミュレーションゲーム。見た目がまず可愛いし癒される系のゲームだが、やることはけっこう本格的で自由度がかなり高いのが特徴的だと思いました。近いのであればコンシューマー機で遊べる牧場物語のような感じでそれにソーシャル要素が合わさったような感じ。しかし気になるのがゲーム全体にいえるテンポの悪さで、思ったようにサクサクすすまないのが残念でした。あと村をデコって賑やかにできるのはいいが、かなり動作が重くなるので純粋に楽しめなかった。ゲームのコンセプトとか見た目は良いが、ストレスの溜まる仕様が残念。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月27日 2:12 AM

スマホ版が稼働し始めてから遊び難い。
PCのモニター画面をフルに使えないって何それ。
ただでさえ小さくなった画面の中にアイコン押し込むな。
丸一日メンテ?寝言は改悪部分を是正してから言え。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月31日 11:39 AM

とにかく重い。ひたすらピヨ-ルが画面上をはしっており作業が出来ません。無駄が多すぎてまともに遊べないです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。