TEPPEN

TEPPEN

パブリッシャー GungHoOnlineEntertainment

ジャンル 対戦プレイゲーム

価格 基本プレイ無料

ガンホー×カプコン!リュウやロックマンら、人気キャラクターが多数登場するアルティメットカードバトル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

TEPPENの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2021年7月12日 11:05 PM

◇概要◇
カプコンのゲームタイトルが集結した、
オールスター的なカードゲーム。
演出やイラストが凝っており、
なかなかに迫力がある。
また、好きな作品のキャラクターを愛用するもよし、
知らない作品のキャラクターを知っていくも良しで、
やりこみがいのあるゲームだ。
◇長所◇
・演出、イラストが凝っている
・キャラクターの種類が豊富
・独自のルールで、新鮮味のあるバトルを楽しめる
◇短所◇
・カードの制限などが面倒
・バランス調整は悪め

プレイ歴*:
数時間
abon
読者
2020年5月17日 10:56 AM

ストリートファイター、バイオハザード、モンスターハンター、デビルメイクライ、ロックマンなどカプコンの豪華な作品のキャラクターが勢揃いのリアルタイムカードゲーム。まずキャラクターは誰もが知るキャラで魅力的だし好きなキャラがヌルヌル動くのは良い。グラフィックもけっこう綺麗で全てのキャラが完全に描き下ろしなのといいです。ゲームシステムは普通のTCGとは少し違くて、よりアクティブになっているから瞬時の判断が求められる。初心者の人は各キャラのストーリーを体験できるソロモードもあるのでまずはソロで慣れてから対人にいくのがいい。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月21日 9:37 PM

何もかもズレてる
初日から今日までやりましたがヤラセ、イカサマ感が凄い

今、アンインストールしました。
ガンホーやカプコンは何を考えてこんなクソゲー出した?

時間の無駄でした。

最低
ゲスト
最低
2019年8月14日 12:58 AM

さっぱり分からん
つまらないカード?ゲーム

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月10日 1:47 AM

クロレガにスタック制を導入したようなゲーム。
結構面白い。
調整次第だけど覇権取れるかも。

さかもり
読者
2019年8月9日 9:58 PM

ゲーム感はクラロワ。戦略面がわかるほど遊び込めてないけど、演出はぱっと見豪華。不思議と何度も遊びたくなる。運要素強いからかな?シナリオは抽象的でよくわからん。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月9日 7:29 PM

海外で先に配信されていたにも関わらずこのゲームバランスは酷すぎ
演出面では頑張ったんだろうけど結局これも札束出して後出しめんこゲーじゃねえかと
他の人も言ってるが競技性は低いので単に手札の引き>知識量のゴミ
5,000万円に釣られた奴はせっせこやってんだろうな

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月9日 6:50 PM

面白いんだけど、コストのシステムやマリガンなしのルールのせいで初期手札の内容が勝敗に直結することが他DCGより多い。ミラーマッチではこれが初手にあれば勝ち、みたいなカードもしばしば。
はっきり言って競技性は低い。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。