英雄*戦姫 WW

英雄*戦姫 WW

パブリッシャー DMMGAMES

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

「大槍葦人」など人気イラストレーター陣が描く美少女英雄たちと世界制覇を目指して戦うタクティカルRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

英雄*戦姫 WWの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
8 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
匿名
ゲスト
匿名
2021年11月25日 2:19 PM

クロニクルモードが追加されたとはいえ消費APに対して入手量が少ないから1部隊AP5前後で索敵オートでストーリー周回出来るならそっちのほうがAP効率がいい(時間が取れないときクロニクルは有用)以外は単騎余裕だから
エインヘリヤルのウォレスを育て終わったら一部の場所(インドの呪いで事故と砲が居るマップ(敵が逃げて戦闘が終わらない))以外は単騎余裕だから輪廻の宝珠集めが楽なんで天草四郎の入手をお勧めする(ピースドロップ特効)

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2021年5月8日 7:51 PM

サービス開始時に真ルートクリアで力尽きて最近復帰したけど開催してるイベントが無理すぎるな、しかも復刻まで開催時期重なって輪廻の宝珠集めもするとAPがまるで足りん・・・石自体はカムバックで大量に増えたけど金銀宝珠をはじめとした育成アイテムが1人分すら集まらんし人権イベ配布キャラが再入手手段がないから萎える・・・

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年3月25日 10:16 PM

これはあれだね、好きなキャラを愛でるだけ愛でてゲーム自体と育成は後回しにするやつだね。それならたとえ育てるのが大変でも、進行が難しくても問題ない。課金何それ美味しいの?でも多分問題ない。各自好きな子を目一杯愛でて下さい。以上

プレイ歴*:
数日
あぷのすけ
読者
2020年2月13日 1:36 AM

パッケージ版GOLDは20周ぐらいやるほど好きでした。

が、DMM版は全てのバランスが悪い。

・絶望的にゲーム通貨がたまらず育てられない。
・ガチャバランスはいまどきのソシャゲーとしてありえないレベル
・対戦バランスも悪い
・キャラ特性技能も微妙すぎる。バランスブレイク能力だらけで稚拙すぎる
・イベントごとの報酬もすぐに尽きるし、イベントも少ない
・ガチャ配信のキャラ追加も本当にわずか。その上でガチャ確率もひどいので、本当に何万円もかけてダブリを集めるばかり。

GOLDが好きすぎてそれでも我慢して課金もしながらキャラを愛でているけど…。DMMで出さないでほしかった。本当に。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2019年8月8日 8:05 PM

戦闘が一々長すぎる。
ニート向けの物だよ。

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月4日 6:46 PM

絵と育成要素が気に入りました
もともとコンシューマーだから土台はできてる
今後のイベントや新キャラが楽しみでもあり不安
期待を込めて星五

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月1日 9:28 AM

パッケージ版と戦闘はあんまり変わらない感じかなー?
装備を選んでつけてあげる形から素材で装備のランク上げていく形にしたのは個人的に好きじゃない。取り合い無くなったとも言えるが
好感度アイテムは下に書かれてあるように一括であげたいなー台詞もあとで聞けるし
まーとりあえずイベントに期待。シナリオは知らん

匿名
ゲスト
匿名
2019年8月1日 12:48 AM

育成が面倒くさいこの上無い。
なんで一つずつ上げないといけないの?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。