ちょいと召喚☆モンスターバスケット!

ちょいと召喚☆モンスターバスケット!

パブリッシャー ITIL LTD.

ジャンル コマンドバトルRPG

価格 基本プレイ無料

最高ランク星5排出率17%!ボーナス中は10連で5枠が星5!初回100連ガチャも引ける美少女モンスター育成RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ちょいと召喚☆モンスターバスケット!の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2022年1月16日 11:16 AM

色々なジャンルの美少女形キャラを使って戦っていく王道スタイルのコマンドバトルRPG。UIなどシステム面はスマホゲー初期のような感じで古臭さはあるしバトルに関してもコマンド式ということで戦略性もあまりないが、キャラクターの見た目は今風のゲームでも通用するようなデザインで可愛いキャラが多く実装されているので、個人的にはがっつりやるよりカジュアルな気分でやっていく感じのRPGだと思いました。ガチャ確率での最高レア排出確率がかなり高いのもポイント高いし無課金でも遊びやすいのは良いと思いました。弱点は戦略性の無さとコンテンツ不足くらいかな

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年7月26日 1:11 AM

ドラクエのレベル上げやたまごっちのお世話などが好きな人は好きだと思います。スルメゲー。気づくと結構やってます(。-∀-)

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月23日 9:47 AM

いちいち動作のレスポンスが遅すぎてストレス。画面が切り替わる度に数秒止まられるレベルなのでさすがに厳しい。
ガチャの過度なまでの良心設定には舌を巻くが、肝心のキャラクターに魅力を感じない。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月20日 10:55 PM

テンポ良く進むので楽しい!
ガチャもめちゃくちゃ引けるから序盤から強いキャラで
パーティを組めるのがいい。
オートが軽快だけど自分でコマンド選択してバトルするほうが好き。

匿名
ゲスト
匿名
2019年7月20日 12:33 AM

画面の切り替わりがおっそい!!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。