Crime.io

Crime.io

Bambo

オンラインシューティングゲーム

基本プレイ無料

ギャング同士のバトルロイヤル開幕!街にある武器を拾って敵を倒しまくる多人数同時プレイのオンライン対戦ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Crime.io レビュー画像

他人数の同時対戦が楽しめるオンラインゲームだ。

「Crime.io」は、ギャング同士の生き残りをかけた多人数同時対戦ゲーム!

Crime.io」は、多人数による同時対戦可能なio系バトルロイヤルゲームだ。

操作は、移動操作で攻撃がオートマチックなものと射撃もマニュアル操作で行う2つのものが用意されている。

街におちている銃や刀や防弾チョッキなどを拾いながら相手を倒しギャングとして生き残りをかけよう!

敵を倒して生き残れ

Crime.io レビュー画像

フィールド内に落ちている武器を拾って敵を倒そう!

バトルフィールド内には、武器や防弾チョッキといった装備品やハートの回復アイテムお金の得点アイテムといったモノがランダムに落ちている。

ライフル・ショットガン・ロケットランチャーといった武器を拾って敵を撃破しよう。

選べる2つの操作方法

Crime.io レビュー画像

マニュアル操作の場合は、スワイプによる攻撃の射線ラインが出るようになる。

操作方法は、武器の射程内に入った敵を自動で攻撃するオートマチックと自分でスワイプした方向に攻撃するマニュアルの2つがある。

オートマチックは便利なように見えるが、しっかりと敵の方向を向いてる必要があるなどの弱点がある。

どちらもプレイしてみて自分のやりやすい操作方法でバトルしてみよう。

「Crime.io」は、スキン集めや違うゲームモードなど遊び方が豊富!

Crime.io レビュー画像

バトルフィールドを獲得したお金で購入できる。

殺伐としたギャング同士の抗争がメインのオンライン対戦ゲームではあるが、ギャングスキンを集めたりすることも可能だ。

ゲームをプレイしていくと専用のお金が稼げる、これを使ってスキンを購入したり新たなバトルフィールドを買ったりもできるぞ。

2つのゲームモードで遊べる

Crime.io レビュー画像

VSモードでは最終的にお金の入った袋をいっぱい持ってるプレイヤーが勝利となる。

ゲームモードには、時間制限あり・リスポーンありの「vsモード」と死んだ時点で失格となる「ロイヤルモード」の2種類がある。

ロイヤルモードは、一度死んでしまうとゲームが終了してしまうので、慣れるまでは何度やられてもOKなvsモードがオススメだ。

たくさんのギャングスキン

Crime.io レビュー画像

同じスキンのタイプでも異なるカラーパターンがある。

プレイヤーとなるギャングにはさまざまなギャング用のスキンがある。

同じスキン種類でも違うカラーが選べたりするので、自分の好きなギャングスキンで遊べる。

ゲームの流れ

Crime.io レビュー画像

最初のチュートリアルは、操作方法について2種類説明されるだけだ。

どちらもプレイしてみて、自分に合う方法でバトルに挑んでみよう。

Crime.io レビュー画像

バトル開始直後は、フィールド内にランダムで出現する。

初期装備はナイフなので、まずは武器を探してみよう。

Crime.io レビュー画像

バトル中に負傷したら、ハートのアイテムをとってHPを回復させよう。

これ以外にも防弾チョッキによりHPの上乗せなどもある。

Crime.io レビュー画像

ランキングにも対応していて、トッププレイヤーや自分のランク位置も確認できる。

やり込んでたくさん敵を倒してみるのもいいものだ。

Crime.io レビュー画像

ギャングバトルなのに警官っぽいスキンもある。

汚職警官なのだろうか・・・!?いっぱい集めよう!

「Crime.io」の攻略法!

Crime.io レビュー画像

操作タイプは設定画面でいつでも変更可能。

最初に2種類の操作方法が提示されたあとは、すぐに実戦となる。

最初は独特な射撃方法に慣れないと思うが、自分のプレイしやすい操作方法で遊んでみよう。

メイン画面の右上にある設定ボタンからいつでも操作方法が変えられるぞ。

拾った武器は上書きされる

Crime.io レビュー画像

武器は新たに拾ったものに自動で持ち変える。

武器は1種類しか持てないので、新しく拾った武器は自動で上書きされてしまう。

強力な武器を拾った際には、新たに拾わないように注意しよう。

ロケットランチャーなど弾数が少ない武器は使い切ったらすぐに次の武器を拾ってしまうのもいいだろう。

復帰に注意しよう

Crime.io レビュー画像

リスポーン地点は選べないので、運悪く復帰直後に敵にでくわすことも・・・

io系ゲームの特徴でもあるが、復帰ポイントがランダムなのでリスポーンには注意しよう。

敵同士の交戦中にいきなり復帰する場合もあるが冷静に隠れてアイテムなどを取ってやりすごそう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。