ダンジョンズウィッチーズ

ダンジョンズウィッチーズ

パブリッシャー Kanata

ジャンル 王道RPG

価格 基本プレイ無料

新米冒険者たちを育成していくハクスラ系ファンタジーRPG!タップ操作で楽々ダンジョン探索!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダンジョンズウィッチーズの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
9 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2022年3月25日 11:16 PM

このゲームは、美少女キャラ(時々イケメン)を集めて育てまくりながら、ハック&スラッシュを繰り返し続けていく感じのRPGです。
グラフィックは、昔ながらのアクションゲームって感じのドット絵とそれなりにきれいなイラストになっていて、キャラクターもかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、空飛ぶ二人の魔女に命を救われた少年がたくさんの冒険者達と強く明るく戦い続けていく感じで、ストーリーもいい感じだとおもいました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2019年12月16日 9:54 AM

青い盗賊でてこずってます。

匿名
ゲスト
匿名
2019年10月22日 10:23 PM

どこがハクスラ?というか、装備はドロップするのか?

風の狼
ゲスト
風の狼
2019年7月13日 7:35 AM

ノーマルで一通りクリアしてからルナティック(チャレンジのみハード)で現在進めております。
ソルハーブや銀卵(できれば金も)を無限入手出来ると嬉しいですが、今後のアップデートでおそらく銀卵は確定入手クエストが出るみたいなことを聞いたので楽しみにしております。ソルハーブも、何やら確定入手出来るクエストを実装することを匂わせるようなツイートを公式がされていましたが、どうなることでしょう。
育成に結構手間が掛かるのがちょっと苦しいですが、許容範囲内だと思います。
このクオリティで無料ということを考えると、やはり高い評価を付けたくなりますね。

匿名
ゲスト
匿名
2019年6月16日 5:17 AM

ルナティックのみで進行中。壁に当たったらレベリングもいいけど、味方のスキル構成把握と見直ししたほうがいい。フィズの全体TP減攻撃や千夜の高回転速度デバフは強力。このゲームは基本的に火力上げてかち合うのではなく、いかに相手に強行動をさせないかがミソなので、無理ゲーと思ったらさっさとリタイアして構成を見直そう。

オイラー国技大魔王
ゲスト
オイラー国技大魔王
2019年6月5日 8:58 PM

こんなルナティッククリア不可能なくそアプリ誰がやるか!時間を無駄にしやがって…このくそアプリ作った奴バカか!頭おかしいわ!二度とこのくそゲーやるかよ!

しろ
ゲスト
しろ
2019年5月21日 7:48 PM

氏の作品をご存知の方には「いつもの」の一言で済むかと。

毎度、個人でやってる無料ゲーとは思えない頻度&ゲームバランスでアップデートを行っているすげえ人です。
ただ、ゲーム内容は基本単調かつスタミナ消費し切るのに必要な毎日のプレイ時間が結構長いので人を選ぶのが難点。ハムスターになりきれる暇人にとっては最高のゲームだと思います、決して悪口じゃなく。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。